2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
7/15-17 こっそり京丹後キャンプ
- 2017/07/19(Wed) -
土日月は、京都の日本海側でキャンツーでした。

FB_IMG_1500464139321.jpg
まさかのニューバイク?!!
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
givi トップケース上部荷台キャリア自作
- 2017/07/12(Wed) -
何度かSBBでキャンプしてみて、
買い出し後など、いざという時の
積載力に難があるなーとしみじみ。
セルタオはサイドパニア装着時はその上に乗せたり、
サイドがないときは自転車カゴがお役立ちでしたが
(一部で評判でしたが、決して誰も真似しなかった…(#^ω^)
※あ、自転車カゴ余ってます(w
20161007124541589.jpg

SBBにはサイドのベースもないので、あとは
トップケースの上に荷台を確保するしかないなあ、と。
170527_39.jpg

しっかし、givi純正のトップケース用キャリア(メタルラックというそうな)は
1諭吉以上する高価な代物。しかもあんま評判良くないし。
1403056380639L.jpg
そもそも今回のトップケース中古で1諭吉以下で買ってるのに、
オプションの方が高いってどうよ?
てことで、自作、というか他の部品を流用してみましたー。
前置き長杉(^^;
※以下、本編も長いです。。
この記事のURL | [バイク]CBR1100XX | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今週末キャンプは場所変更
- 2017/06/30(Fri) -
名古屋も、群馬も、天気が良くないので、
キャンプは山梨は北杜市の八ヶ岳なんちゃらキャンプ場にします。
まあ、来るのはNagaさんともちゃんと、carrotさんと私くらいですがね。

日曜も松本のキャンプ場に変更になる模様です。

ええ、私は旧車のSBBでは行きませんとも…(-_☆)
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SBB&W 越前大野キャンプ
- 2017/06/21(Wed) -
越前大野キャンプはぎりぎり梅雨前の好天に恵まれました。

白鳥から九頭竜へ。
道の駅で昼飯

ここは惣菜が出来たて。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
[告知] 7/1 群馬キャンプ
- 2017/06/13(Tue) -
今週末の越前大野キャンプが反応薄くて
寂しいですが、先のキャンプも告知しておきます。

主催はcarrotさんです。
日時:7月1日(土曜) 雨天多分中止
場所:群馬県みなかみ町 新治ファミリーランド



料金はサイト単位で予約してるので、頭割りで1人数百円かと。
温泉がサイト併説で500円で入り放題です♪
参加予定者:Nagaさん夫妻、carrotさん、mikkie

関東の皆様のご参加をお待ちしております。

ちなみに私は月曜も休みなので、日曜はcarrotさんと
長野の千代田湖キャンプ場にいると思います。
こちらもよろしければどうぞ。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ