毎週キャンプ
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
2016/11/02
12:37:19
サッカーチームの略称ではないですよー

最近ご無沙汰ですみません。

某cさんも相次ぐ体調不良でバイクが遠のく中、
実は私も先月からちょっと不調が…

18:00:00
さて我が家は表札がずっと養生テープにマジック書きの仮設だったのですが(をい
KIMG1593.jpg

Nagaさんからの引っ越し祝いに表札をいただきました。
KIMG1594.jpg
mikkieの記載あり。
これで私の本名知らない人も訪問OKだね(^-^)

2016/07/07
19:41:51
七夕

きんぎんすなご(あるいは「なにもないのがいちばん(父)」w)

わかつきめぐみ

zabadak

と不思議つながりなんですが、
zabadakの吉良知彦さんが永眠されました

上野洋子さんと解散してからはあまり追ってなかったのですが残念です。
私の青春は、わかつきめぐみとzabadakにあった(曲げられたw)
といっても過言でないですから(^^;


今日は久々にオーディオをつけて、zabadakで一献傾けます。
献杯(;∇;)ノC□

2016/01/08
12:23:17
年末年始の休みボケが取れず
あと一日が厳しい皆様?いかがお過ごしでしょうかw

今更ながら今年もGAGの旅を宜しくお願いしますm(__)m

とりあえず明日は仕事ですが、
日月は休みです。
どこかでキャンプやるなら
便乗しようかなあ、て感じです。

みんなそんな感じなのかな(^_^;)

2015/10/31
20:36:02
今日はお引っ越し。

予約してたレンタカーが
向こうの手違いで、軽から
ハイエースに格上げ!したため、
予定よりあっさり終わりました。
ハイエース凄すぎΣ(゜Д゜)
48時間→12時間になって、4800円も戻ってきた(^ワ^
嬉しい誤算。

お手伝いに来てくれたsyuさんが
ハイエースあっさり運転してくれて
助かりましたm(__)m
ありがとうございました。

バイクは新居も、

ガレージです。


プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
3/11-12 関東キャンプ予定
3/18,19 仕事のち御座?
3/25,26 未定
4/1-3 笠置?
4/8,9 未定
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する