2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
30年目の真実 ポートピア
- 2015/08/30(Sun) -
ポートピアといえば、勿論

ポートピア連続殺人事件
なのですが(爆

いや、今回実にその話なのですよ。
この記事のURL | [物欲]2D | CM(0) | TB(0) | ▲ top
全快
- 2013/02/14(Thu) -
風邪は全快したと思います。


今日は代休だったので、化→偽のコンボでした。
猫はまた今度

まあ、あれだな。
この記事のURL | [物欲]2D | CM(10) | TB(0) | ▲ top
いつものよほぉに
- 2013/02/06(Wed) -
何の脈絡もなく、
suda2.png
贔屓のお方の新刊をぽちっとな。
そうか、週末は近所でやってたのかあ。
…行きたかったなあ。
この記事のURL | [物欲]2D | CM(0) | TB(0) | ▲ top
その オレンジ色のニクい奴(違
- 2011/12/28(Wed) -
赤穂行きは、29日はあまりいなさそうなのと、
割と疲れや片付け等が溜まってるので、30日出発になりそうです。
年賀はがき、今日買ったぜーい。

さてお待ちかね(嘘)のARIAシリーズのお気に入りは…
この記事のURL | [物欲]2D | CM(2) | TB(0) | ▲ top
忘れちゃあいけないよ
- 2011/10/15(Sat) -
こうやってキャンプツーリングの話題が並ぶと、
mikkieはなんてアウトドアマンなのかしらんと思うのだけれど、
忘れちゃあいけないよん、と、
古くから敬愛するSIESTA先生が4年ぶりの新作
111015.jpg
この記事のURL | [物欲]2D | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ