毎週キャンプ
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
14:47:35
久々に写真で綴るOzの再開です。
(前回までのあらすじ)オーストラリアはケアンズへ、
そして国内線でブリスベンへ自転車持参で渡豪。
ブリスベンからケアンズへは1700kmを20日弱で。
坂有り雨有りながらも慣れてきた道中、暑さ忍び寄る…

■朝暫く腹痛を感じながら走ってると、向こうからチャリダーが!
R0012367.jpg
同じく日本人のKeiさん。彼はシドニーから反時計回り+北からエアーズロックと、
ハートの形にOzを一周中だそうで、旅も終盤のようです。
暫く歓談して、また日本での再会を願ってお別れです。



17:55:25
あ、まだ仙台にいます(爆
同僚宅で引き籠って次の職場の宿題やってます。
R0012312.jpg
うっひょー
田舎に行くほど、路肩は狭く、怖くなります。

16:08:36
この頃は体力・天気・風向きともに充実してて
毎日100km以上走ってたんだな。
この場合の充実した天気とは、快晴でなく曇りです。
晴れたら暑くって距離が伸びない。。
R0012276.jpg
セルフタイマーで走行中の写真。

23:57:08
R0012477.jpg
Ozの写真でなく、引っ越しの荷物整理の写真です。
ヤマト便で22箱1万弱(300kg相当)、
液晶とかPCとかは通常の宅急便で4箱5k、計15k(^-^)

01:01:34
私がOz旅するにあたり生で参考になった、某氏いわく、
「どこも同じ景色ですよ。」
R0012232.jpg

最近ちゃんと観光してるじゃないか…>某氏



プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/1-3 笠置
4/8,9 未定
4/15,16 浜松?
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する