2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
[告知] 9・24集え!東北 じゅんさい沼キャンプ
- 2016/09/13(Tue) -
今年は南も北も災害が続いて、北海道は6年ぶりに見送りになりそうです。
SW後半は東か西かも定まってませんでしたが、とりあえず。

日時:9月24日(土)
場所:秋田県湯沢市 じゅんさい沼キャンプ場
(昨年?から復活してます)

※料金が一見、車1000円他800円になってますが、
 近くの「やまの湯っこ」の入浴券付きのようです。

今回もセルタオのソロです。

某氏のナニ計画ほどのカリスマ性はありませんが、(^^;
東北でお世話になった皆様も、
名古屋以来お世話になっている皆様も、
気が向いたらお立ち寄りください(^-^)

コメントにて参加表明をいただけると幸いです。

SW後半の天気が怪しかったら、中止します。
最終決定は、21日夜にします。
この記事のURL | [旅]東北 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セロー 東北秋遠征 北陸帰路編(完)
- 2014/10/14(Tue) -
庄内の朝、私は酷い二日酔いでとても
朝食が入る気がしないorz
こんな感じで肝臓疲労してんだなあ…
この記事のURL | [旅]東北 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セロー 東北秋遠征 山形編
- 2014/10/09(Thu) -
9/14(日)はkazzeさんオススメのお蕎麦屋「きよ」に
10時半着
IMG_2440.jpg
この記事のURL | [旅]東北 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
セロー 東北秋遠征 仙台編
- 2014/10/07(Tue) -
今年も9月の連休で東北行ってましたのでご報告。

IMG_2431.jpg
この記事のURL | [旅]東北 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
東北遠征 帰宅しました
- 2014/09/16(Tue) -

朋に会いに東北遠征してました。
みなさまお世話になりました(^ν^)
この記事のURL | [旅]東北 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ