毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
06:45:46
ちょっと引っ張りすぎましたね(^^;
今回の相棒は手前のセローではなく…
KIMG0489.jpg


21:44:43
国内にも多くのヘン○イさんたちが愛用する
BMW R1200GSアドベンチャー。
ネジの外れた走行距離感になること請け合いです(をい

この動画有名なのか知りませんが…

19:00:00
珍しくバイク関連のおはなし。

先日の笠置の帰り、御在所SAにちっちゃいクシタニが入ってたので寄ってみると、
カントリージーンズ風生地のグローブが売ってまして。
そこにはサイズが揃ってなかったので
KIMG0078.jpg
早速名古屋のクシタニ行ってきました。


2014/11/07
23:46:31
r25.jpg
遂にYZF-R25の国内価格が発表され(て)ました。
見事にNinja250(553,500円税込)に合わせてきましたね。
もうちょっと高くなるかと思いましたが、これならR25一択かな。

私は今のところ、まだまだセロー乗りますけどね。
とりあえず発売されて評判を聞いて、ベンチュラかどっかキャリア出してからが
勝負なんだな。

今週末は某熱燗師匠とキャンプ予定です。
場所は三重県の某所(私は初めて)です。

22:06:41
今日ご紹介するのは(テレビショッピングかい!
…もとい、
今日の物欲は、胸部のプロテクターです。

警視庁の統計によると、
オートバイ乗車中の事故死者における損傷主部位は、
「頭部」が約5割に次いで「胸・腹部」が約4割だそうです。
ppop.jpg
※モデルがすり替わってる気がする?…気にすんな!

ちうことで、早速安めのをチョイス。
コミネ KOMINE 04-624 インナーチェストアーマー ブラック フリー SK-624コミネ KOMINE 04-624 インナーチェストアーマー ブラック フリー SK-624
(2012/01/21)
コミネ(Komine)

商品詳細を見る

コミネのは、
コミネ レディースチェストアーマー SK-683 ブラック フリー 04-683コミネ レディースチェストアーマー SK-683 ブラック フリー 04-683
()
コミネ(Komine)

商品詳細を見る

女性用のもあるようです。

着るのは、よいしょっと頭と右腕からかぶって、左はバックルで留めます。
そんなに気にならないし、走行中は胸は風除けになって気持ち暖かいです。

以上。

次回に向けて、久々にここでクイズです!(^^;
以前霧ヶ峰で拾った飯盒は、熱燗用蕎麦徳利2個にジャストサイズ
fc2blog_20130828201834c6d.jpg
でしたが、

最近主力の熱燗兵器である錫ちろり(写真左)
fc2blog_20131124133258fbc.jpg
をちょうど2つスタックできそうな、熱燗用容器はなんでしょう?

目盛りの通り、ちろりは6cmφの高さ10cmくらいとお考えください。

わかる人にはわかるアイテムです。

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する