2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
さよなら、セロー
- 2015/11/18(Wed) -
11月14土曜日。
朝はネットの回線の工事。フレッツやめて
ローカルの安いとこにしたけど、意外に早い。

雨が小康状態なので、

セローのオプション類を外して。

ETCとリアキャリアとフォグ以外は、素のセロー

2011年の5月以来だから、4年半のお付き合い。

いつものセロー屋さんに行く途中は雨に降られましたが、

最後は76,280km。21,000kmで譲ってもらったので自身では55,000km走行。
1年あたり12,000kmと良いペースで、故障もなく元気に走ってくれました。
北海道には3回も行った運のよいバイク(w

当時15万で譲ってもらったのですが、
もう現状販売で15万で売れたそうです(をい
さすがセロー、にっしーさん紹介のリセールプライスランキング上位だけある。。

とりあえず次かそのまた次の車検まではセルタオ乗って、次考えよう。
この記事のURL | [バイク]セロー250 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セロー 里親募集してました
- 2015/06/25(Thu) -
つい先日整備したばかりのセローですが、
都合により手放すことにしました。
別に不満はない良い相棒なのですけどね。

それで、もし欲しい方がいらっしゃれば、
お安くお譲りしちゃおうという企画です。

希望者がいないので、多分セロー残留です。
この記事のURL | [バイク]セロー250 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
セローを引き取ってきました
- 2014/03/16(Sun) -
来週の渚園、10人近くなってきました。
そろそろパビの余裕での限界に近くなってきたので打ち止めかなあ。
サイドには張り出しますけどね。

土日は仕事でしたが、日曜は早く上がったので、
そのまま高浜のバイク屋タンデムさんに預けてた
セローを引き取りに行きました。

以前から低気温・高速巡航・低回転時の不調ということで、
キャブのOHを依頼しましたが、加えてエアクリーナーボックスに
ブローバイのオイルらしきものが溜まってたそうです。
ブローバイという言葉自体初めて聞いた儂(^-^;

また店長が試走したところ、クラッチが3速あたりで
滑りかけてるそうなので、合わせてクラッチ板交換も。
減ってるというよりかは、コルクが硬化してたそうです。

一か月ぶりにセローに乗りましたが、
やはりグラトラよりしっくりくるなあ。

(前オーナー納車から)8年目5万kmというと折り返し、
いい時期に一通り整備できました。
この記事のURL | [バイク]セロー250 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
朝霧ツーと 高機動型セロー
- 2013/06/16(Sun) -
今週末はハートランド朝霧でキャンプしてたんですが、
写真があまりないためツー前後のセロー整備ネタとの
合併号です(^^;


大きな地図で見る

遂に5週連続です(馬鹿
この記事のURL | [バイク]セロー250 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
セロちゃんにサブバッグ
- 2013/05/31(Fri) -
先日shumidderさんがアドベンチャーに工具袋を付けてたので、
fc2blog_20130523194945050.jpg

私も付けてみましたよ。。

この記事のURL | [バイク]セロー250 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ