2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
[告知] 7/1 群馬キャンプ
- 2017/06/13(Tue) -
今週末の越前大野キャンプが反応薄くて
寂しいですが、先のキャンプも告知しておきます。

主催はcarrotさんです。
日時:7月1日(土曜) 雨天多分中止
場所:群馬県みなかみ町 新治ファミリーランド



料金はサイト単位で予約してるので、頭割りで1人数百円かと。
温泉がサイト併説で500円で入り放題です♪
参加予定者:Nagaさん夫妻、carrotさん、mikkie

関東の皆様のご参加をお待ちしております。

ちなみに私は月曜も休みなので、日曜はcarrotさんと
長野の千代田湖キャンプ場にいると思います。
こちらもよろしければどうぞ。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
[告知] 6/17 越前大野キャンプ
- 2017/06/05(Mon) -
来週末ですが、SBBとWを馴らすのも含めて、
やや近場?でキャンプやります。

日時:6月17日(土曜) 雨天中止
場所:福井県大野市 麻那姫湖青少年旅行村

バイクですと一泊二日で600円か300円かいまだに謎です。
ゴミ捨て可

アクセスは、
西の方は北陸道福井あたりから東へ
東の方は東海北陸道白鳥西から西へ
をオススメします。
岐阜から国道157北上は酷道なのでおすすめしません。
(結局は買い出し大野市街だし)

買い出しは大野市街くらいしかないです。
私らは例によって、大野の酒蔵二蔵で仕入れてきます(^-^)

今のところ
まーさん、carrotさん参加予定です。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャンプ場着!
- 2017/05/27(Sat) -

案の定、予想を裏切ったようで(⌒‐⌒)
勝駒一本に絞ったら、日本酒これだけだった(^_^;)


こーなるわけで。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
[告知] 5/20 大津谷キャンプ&セルタオラストラン
- 2017/05/13(Sat) -
GWの記事もまだですが、
久々に近場でキャンプをやろうかと思います。

日時 5月20(土)~21(日)
場所 岐阜県池田町大津谷公園キャンプ場
サイトはいつもどおり、トイレ脇の梅園の階段上の草地辺りを狙ってます。
雨天中止です。

今のところ、
carrotさん、蒼海さん(仮)
参加予定です。参加表明お待ちしていますノシ

あと、表題通り、セルタオを手放すことにしました。
今のところ売却相手はいないのでバイク屋売却になりそうですが、
もし譲渡希望の方がいましたらご連絡ください。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今日は静岡辺りでキャンプです
- 2017/04/15(Sat) -

強者どもが終結中(*´∀`)
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ