2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
フェリー移動中
- 2017/09/16(Sat) -

昨晩太平洋フェリーに乗船。
夜も

昼も

バイキング。初っぱなから太ってしまう(^_^;)
太平洋フェリーのバイキングはおいしいよ。

これから仙台港でながさんたちが乗船します(*´∀`)
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9・09 SBB福井キャンプ
- 2017/09/11(Mon) -
週末は速報のとおり、キャンプに行ってきました。
KIMG2738.jpg
来週が北海道なのでcarrotさんはお休みです。
私は土日フリーでキャンプしない選択肢は無いです(^^;

晴天でもやっと秋の風になりました。
高速を降りて下道をちんたら走ってると、蒼海さんに追いつかれて、
大野のスーパーで一旦別れて、私は地酒の買い出し。
KIMG2739.jpg
シックな感じにSBBが映えるなあ(親ばかw

キャンプ場に着くと蒼海さんが場所選びをしてました。
木陰がいいです。
KIMG2741.jpg
今回は蒼海さんパクリオンの細工の試し張りでしたが、
改善の余地があるようです。

KIMG2740.jpg
私は昼から焼き鯖寿司で味見。

うとうとしていると、夕方ごろ
KIMG2743.jpg
アズラガさんと
KIMG2742.jpg
奥のムサシさん&河童ちゃんが到着。

早速ビールを飲むので
KIMG2745.jpg
名古屋の新風生餃子をしっかり焼きました(`・ω・́)ゝ
10個だと卵焼きフライパンでちょうどいい量です(^^;
トレイが蓋兼皿ですw

夜は露天で宴会だったので灯りが弱く写真なしです。
以前三脚にアライポール立ててランタン引っかけるのは試行したことあるので、
あとは上のオプションを要検討ですな(`・ω・́)ゝ
※殆どの場合幕張っちゃうからねえ。
みんな代わる代わるコックリ落ちてたようなw…お疲れかしら。

翌朝 皆さんのバイク。
KIMG2747.jpg
KIMG2748.jpg
KIMG2749.jpg

私はほぼまっすぐ、昼過ぎ帰宅でした。
やっぱり重たいバイクは次の日きますね(^-^;
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
SBB&W 越前大野キャンプ
- 2017/06/21(Wed) -
越前大野キャンプはぎりぎり梅雨前の好天に恵まれました。

白鳥から九頭竜へ。
道の駅で昼飯

ここは惣菜が出来たて。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大津谷キャンプ
- 2017/05/21(Sun) -

大津谷キャンプは適度に涼しく開催されました。
蒼海さん
マゲさん
まーさん
carrotさん
ありがとうございました。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
富山紀行
- 2017/01/22(Sun) -
富山に法事で帰省してました。

高速バスの休憩地、ひるがの高原SA
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ