2007 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007 03
小とん汁
- 2007/02/06(Tue) -
レビューする気力がないので、また後日。

何故かデスクトップにずっとあった写メを
捨てるのもなんなので、
エ○…もとい、めしの半田屋ファンに捧ぐ。

070113_1150~001.jpg

数ヶ月ぶりの外食が半田屋でした。
通は小とん汁納豆ですが、
私はひよってマ○いサンマ。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
東京遠征
- 2007/02/05(Mon) -
一ヶ月ぶりのご無沙汰です。
週に一度くらいは書くこともあるのですが、
書かなくなると飲んでしまいますね。
#酒じゃなくて言葉をね、いや酒も飲むけど。

◇先週末は東京に行ってきました。
さすがに原付でなく高速バスです。
あおばライナーは若者が多く乗ってました。

◇出かける前に忘れ物はないかと何度も
確かめたものですが、やはり忘れ物が一個。
ゴンチチラジオのPC録音予約はしたのに、
ラジオのチューナー電源つけるの忘れたYOO(馬鹿
果たして、PCには100分の無音WAVができたとさ。

◇池袋の女性向けヲタク街道「乙女ロード」
が最近は気に入ってるのですが(をい
今回はさほど収穫はなかったです。
具体的には翌日あたりレビューします。

◇土曜夜はたまたま休みが合ったCesilsん家で一泊。
Cesilsくんの方から鍋を作ろうと提案がありましたが、
ワンルームの台所って狭いですね。(うちもだが)
あれこれ奮闘してあんこう鍋を作りました。

◇日曜は創作同人誌オンリーイベントである
「COMITIA」にはじめて行ってきました。
規模はコミケの1/10くらいで、
機関誌である「ティアマガ」が必須で
開演時には行列のみんながティアマガを
顔の前あたりに差し出して入場していく様が
滑稽でした。
私は10:30着くらいで列のかなり後ろでしたが、
すぐに入り口の列は解消されますし、
さほど列の出来るサークルも少ないですし、
あのコミケに比べるとまったりできます。
買った物のレビューは後日。

写真はコミケでは地獄の東西連絡通路

070204_1150~001.jpg

あと入り口

070204_1225~001.jpg

◇この後渋谷に行きましたが、
個人的にはお気に入りの「明輝堂」が潰れてました。
まあ裏側のわかりにくい所にありましたしなぁ。
今調べたら池袋にあるんだね。
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |