2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
GWのおもひで2009
- 2009/05/24(Sun) -
5月ももう終わってしまうというのに、
ツーどころか日記も書いてないというのは悲しいです。
折角なんでGWの帰省写真でもupしときませう。

■思えば
2007年はDTで信州ツーがてら帰省、
2008年はキャブOH上がりのVTで帰省、
今年はエリミで高速帰省。
どんどんリッチになってるなー。高速千円だけど。
 高速はまたも仙台宮城ICでETC反応悪くてひっかかりました。
繁盛時だったのでゲートに人立ってて助かった。
仙台宮城ICのみで2回目、鬼門だ。
ウィンドシールド大活躍でした。体が全然きつくないです。
横風はどうしようもないですが。
道中SAで同じくエリミの方に会って「シールドいいですねー」
と言ってたので社外品薦めておきました。
もっともその人には後で抜かれたけど
VFRの連れと1●0km/h出してんだからいずれにせよきついわな
あと右サイドバッグはマフラー自体の熱というよりは、
マフラーからの排熱で溶けるらしいので、
排熱を下に流すような処理を施さないといけないっぽい。
経験者に話聞けて良かった。

■二日目に兄のPCのメモリ増設のため出かけてきました。
R0010147.jpg
兄貴の車。外車でござる。
どーもエンジン音が気になる。

R0010149.jpg
昼飯。

R0010151.jpg
全国の味噌ラーメンが食べられるみたい。
写真は旭川だったかな。

夕飯は今年も家族で富山市街の大和行ってきました。
R0010160.jpg
大和から眺める風景。

R0010154.jpg
お蕎麦屋さんでしたが私は体調不良のためビールとあんみつのみ(をい
R0010155.jpg

■三日目は富山駅前で高校時代の友人と飲み。
R0010163.jpg
最寄りの地鉄 寺田駅。相変わらず。

R0010164.jpg
電鉄富山駅改札。

R0010165.jpg
富山駅前でここがわかる人はどうでしょうマニアです。
サイコロ4の登山家になる直前(信濃大町)を振るところです。
右のポストあたりが目印。
例の怪しいアナウンスも相変わらず流れてます(w

R0010168.jpg
普通駅前っつーたらこんな写真。

R0010166.jpg
富山はチンチン電車が現役です。

R0010167.jpg
駅前シック。広角レンズなんで結構入る。

R0010170.jpg
時間があったのでそのテの店も。

R0010171.jpg
とりあえず吾平で。H伯爵とターニャ氏。

R0010174.jpg
富山で人気の「せん」でTOBY氏と合流。
blogで書いてたとおりダイエットに成功してました。
終電近くまで呑んで帰りました。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |