毎週キャンプ
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
2010/01/31
20:38:54
R0011994.jpg
バス(ry



20:08:39
R0011993.jpg
先日kazzeさんの奥様から頂きました岩手は大迫のワインです。
いわゆるマスカットのような香りがとてもいいです。

ナイアガラってぶどうはご存じですか?
私は産直で「えっ、こんなに(4房くらい)入って200円?!」とか買ってみると、
香りも素晴らしい、見た目もおいしそうだけど、
強烈に酸っぱかった
以後「がっかりナイアガラ」と勝手に命名した品種です(爆
※普通のは普通に甘いのでしょうけどね、普通。

でもそれはむしろワインには最適なのではないでしょうかね。

毎日ちびちび飲んでたら、もうなくなってしまいました(^-^;
一気に飲むのが勿体ないワインです。
どうもごちそうさまでした。

1/31一部修正。奥様からでしたね。どうも勘違いしてましたm(_ _)m

2010/01/28
23:35:02
11302025_4b13abab18627.jpg
サイクルハウスしぶやさん
なんてナイスなセールを…
買わないよ。今こんなん買う余裕ないもん。
ほんと、買わないよ。bd-1もブロもoriも比較試乗しなきゃね。
2回言ったけど、買わないよ。

ヽ(`Д´)ノ ウワーン

18:31:55
そりでわ 正解です。
at124.jpg
ていうか表題の通り、
アライテントのトレックライズ0です。
itomotomuさんも愛用の一品をまたも真似しちゃいました。
私のはジュラポール時代の中古品です。


00:10:17
100125kk.jpg
これは何でしょう(^-^;
正解は明日。
何故かもう知ってる方が約一名いらっしゃるんだが…

20:51:04
R0011953.jpg
バスなんですがツーレポで(えー


19:17:44
20100122191742
新たに酒のカテゴリーを増やしてみました。今までなかったのが不思議(を

サッポロのショコラブルワーって発泡酒です。

2010/01/21
20:58:15
2Dに寄りすぎりた時は、キャンプ道具に逃げる。
HIDEKATSUさんも良い具合にお披露目してるので、
私もアウトドア小物を晒していきます。
2つです。
GENTOS(ジェントス) LEDキャップライト HC-232BGENTOS(ジェントス) LEDキャップライト HC-232B
()
GENTOS

商品詳細を見る

crops マンティスミニ レッドcrops マンティスミニ レッド
()
crops

商品詳細を見る


21:17:26
リボルテックヤマグチ No.29 クロ (フレンドショップ限定)リボルテックヤマグチ No.29 クロ (フレンドショップ限定)
(2007/06/15)
海洋堂

商品詳細を見る

旅のお供に被写体に、どこでもいっしょのトロでなく
クロをGetしました。

2010/01/18
22:05:19
R0011941k.jpg
先日のこいつの話をしようかと思ってたのですが、
最近ぼろぼろとショッキングな出来事があったんで
今日は雑感をつらつらと。

2010/01/17
14:13:11
R0011941.jpg
昨日紹介したこの大荷物、仙台→富山の
送料は3190円でした。

17:39:34
R0011931.jpg

高密度ガラス繊維ケイ素系ポリマーコート・クリスタルコート GFGC01 CRYSTAL COAT #01/GFGC0120B

同僚が購入したという、クリアコート剤を私も使ってみました。


19:12:42
そろそろネタも尽きてきましたが。

ご飯を炊くときの隠し味に、


19:38:29
三連休は見事に引きこもってやったわい(^-^;
まあ正月は動きっぱなしだったから、寝小正月みたいな?(w
病み上がりですしね。

■正月二日はcarrot夫妻に駅まで送ってもらいました。
何から何までお世話になりましたm(_ _)m

姫路から湖西線経由で敦賀。
この途中変わった虹を見ました。


15:48:50
朝7時頃。初日を見にぞろぞろ人が集まってきてます。
R0011860.jpg
R0011862.jpg

おっ、初日っ。


10:45:01
インフル、もとい風邪は快方に向かっております。
体重激減(-5kg)のため体力回復はこれからですが。
※ダイエットに日々苦労なさっている方には殴られそうですが、
日々摂生しながら62kgまで増やした体重が落ちるのはちと哀しいものがあります。
かといって太り方はわかっていても無駄な肉は付けたくないし。。

閑話休題。


2010/01/07
06:24:07
20100107062405
嗚呼バス
この響きバス!
我々を地獄へと誘うこのB.U.Sの響き バス!!

水曜どうでしょうより抜粋

あ、余談ですが風邪で食欲不振で寝てばっかだったせいで、
身長180cm
体重56kg
と人生で一番ヒョロッてしまいました(^_^;)

19:57:22
20100106195719
20100106195717
ひつまぶしならぬひまつぶしです(^_^;)
14時には用事が終わっちゃった。
19時までカラオケボックスで、
今はマックで深夜バス(2145発)を待っています。
こういう時バッテリーの気兼ねなく
使えるLet'sは助かる。

2010/01/05
19:25:10
年始早々、某N市こと名古屋で健康診断がありました。
4日に名古屋入りして、ホテルに入った頃から妙なだるさが。。
熱も上がってきて、水分補給と冷却シートで解熱解熱。

翌5日朝、健康管理センターで
インフルの疑いあり、また後日
ええー、仙台からだから弱ったな。。
近くの病院で正式に診察してもらうと陰性(つまりただの風邪)

インフルでなければ周囲への感染はないので、
なんとか明日に滑り込ませてもらいました。
しっかしなんというタイミングの悪さ。。

2010/01/04
08:03:20
20100104080318
20100104080315
富山も久々の積雪でした。
正月に富山に来たのは実に6年ぶり。
二輪じゃあ来られないもんね~(^_^;)
まあ今後冬に来ることはないだろう…
冬に来るもんでもないし(を

13:08:35
20100102130832
湖西線、永原から雪でした
嗚呼やはり裏日本(*´Д`)=з

2010/01/02
09:26:57
20100102092655
赤穂は快晴。
後ろ髪を引かれつつも
富山に向け移動です。
いいキャンプ場でした。

2010/01/01
07:27:32
20100101072729
丸山海岸の初日です。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
Honda CBR1100XX (メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する