2010 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 06
エリミ 結局犬山ツー(w
- 2010/05/31(Mon) -
あれ、昨日携帯でupしたはずなのに反映されてないぞ…
■今週末は金~月と4連休だったのですが、
旅疲れと土曜にこっちに用ができたのとで、
日月のみのショートツーでした。
R0012808.jpg
この記事のURL | [旅]中部 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ハコ箱 箱の有効活用
- 2010/05/28(Fri) -
GOMとは関係ありません(謎

R0012803.jpg
いつもの箱です。
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エリミ EOC2010春 わいわい&帰宅編
- 2010/05/26(Wed) -
R0012789.jpg
わいわい
この記事のURL | [旅]東北 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
エリミ EOC2010春 豪華な料理編
- 2010/05/24(Mon) -
日曜は天気予報もやばげだったんですが、
金曜にやっとランタンが届いたんで、
福島まで逝ってきたぜい。
この記事のURL | [旅]東北 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
エリミ 信州ツー2日目美ヶ原編
- 2010/05/18(Tue) -
蛇石での翌朝も、名古屋のスノピの皆様の朝食もいただき、
(窯焼きのパンがカリっとおいしかったです~)
どうもごちそうさまでした。

件のとちぎナンバーのハーレーくんともおしゃべりして、
キャンプ場を後にします。

今日のメインはビーナスラインなのでいす。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
エリミ 信州ツー1日目蛇石編
- 2010/05/17(Mon) -
今回のツー、まあとりあえず長野で無料のキャンプ場をあたってみて、
ビーナスラインあたりをぶらつけばいいかなあと(を

ちょうど届いたツーリングマップル中部北陸編を見ると、
蛇石公園キャンプ場(P72-D5)が無料みたい。そういえば
伊集院光のラジオ「深夜の馬鹿力」(2009年6月22日放送分)で
蛇石とか信濃川島駅とか言ってたなあと。
相変わらず巡礼かよ

この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
週末wktk
- 2010/05/14(Fri) -
TGIF.
ここんとこなんだかだお休みはキャンプ行ってるので
行き過ぎというご意見もありますが、
今週末も好天が私を誘うのです。

ランタンも(実は新シュラフも)
まだ届いてないのですが、
地図は届いたので
いつもの装備で信州2泊3日逝ってきます。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっと 買った
- 2010/05/11(Tue) -
やっと注文したぜよ。

ツーリングマップル中部北陸ツーリングマップル中部北陸
(2010/02)
不明

商品詳細を見る


EX-777でなく757にしてみました。
777は単1(単3+スペーサー)3本だけど、
757は単3 4本だからエネループももちやすいみたい。
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー EX-757MSGENTOS(ジェントス) エクスプローラー EX-757MS
(2009/11/01)
GENTOS(ジェントス)

商品詳細を見る

こいつも侮りがたいらしい。
連休前には2700円くらいだったのにあれよと欠品になって、
今は値上げしちゃった。でも明かりはそろそろ欲しいし…

いろいろ物欲はあれど、「まああるからいいや」と我慢してます。
でも、
R0012703.jpg
爪切りはもげたから買おうね(^^;
あとそろそろスーツ夏服買わんとな…
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
何気ない日常
- 2010/05/09(Sun) -
昨日今日と仕事だったんですけどね。
荒川マジックの日常本(私の好物)、大量購入したけれど、
まだ読み終えてないくらい、暇がない(キャンプ除く(w

AUのガンガンメール(プランE)から、プランSに戻しました。
なんかメールより電話賃の方がでかいもん。
しっかしAUショップ24人待ちってどうよ…

エリミの自賠責が切れそうになったので、
コンビニで継続してきました。
5年!です。あと5年乗ればエリミも8歳、
ガタも出てくる頃、もう満足かな。。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エリミ GW池田&ひこにゃんツー
- 2010/05/05(Wed) -
先日から告知した池田町大津谷キャンプ場にて、3日4日と連泊ツーでした。
※あ、関ヶ原から池田町に抜ける県道53号は
工事終了で開通してました。

R0012652.jpg

今回は写真とか多いんで心してかかるように(を
この記事のURL | [旅]中部 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
大須散策
- 2010/05/03(Mon) -
二日は夜から旧友Cesils氏が名古屋に来たので、
とりあえず大須あたりぶらつきました。

R0012626.jpg
矢場とんが列作ってたので、すがきやで(^-^;
安くて空いてていいわー。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |