毎週キャンプ
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
21:03:33
タイトルは
ただいま寄生中 (ジェッツコミックス)ただいま寄生中 (ジェッツコミックス)
(1999/04)
あさり よしとお

商品詳細を見る

とは関係ないですよ(^-^;

で、今週末は月曜代休でした。天気予報が傘マーク続きだったんで
躊躇してたんですが、土曜はわりかし晴れてたんで帰省決行。
結果、雨には一度も遭いませんでした。

実家では雨を恐れてひきこもってたんで写真とかありません。
今日は下道R41でひたすら帰ってました。
なんと燃費31km/Lの新記録をマーク!

あとバイク用品店でみかけた
R0012895.jpg
こりゃまた貴重なピンクGAG。
状態も非常によかったです。

さて、今度の週末はキャンプ行きたいと思っとります。
どなたかご一緒します?
場所等決めてませんので、声かけていただければ
なりゆきで調整しませう(を

2010/06/12
19:28:43
お仕事のためキャンプはありません。
100611aa.jpg
名古屋のマスコットキャラたちです。
なんか駅にいた(^-^;

21:55:51
ダウンのおかげで快適睡眠。
R0012856.jpg
うーん、気持ちの良い朝だ♪
戸隠山が西に広がるので、朝が最高です。

20:34:09
さて、ツーレポの前に、もう一つ物欲をば紹介。

R0012834.jpg


プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/1-3 笠置
4/8,9 未定
4/15,16 浜松?
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する