毎週キャンプ
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
2010/07/26
19:50:16
本当なら回答はキャンプ場での写真にしたかったんですけど、
今週末は急遽キャンプ中止でした(;_;)

次回キャンプは来月末なので、
解答です。

18:21:31
あ、今週末はいまんとこ、山梨は中央道の小淵沢IC近く、
道の駅信州蔦気宿向かいの公園(黙認キャンプ場)をチェックしてこようか、
美ヶ原県民の森で避暑するか、
はたまた上飯田の大平峠県民の森とか、
迷ってます。前者はfoxbatさんにすすめてもらった穴場で、
ぐぐってみたら結構よさげです。
来週からはまた、盆明けまで仕事とかで外出は無理っぽいです(;_;)
誰かご一緒します?(^^;

さて、最近巷で(?)流行ってる、ポチっとした一品を
モザイクで晒すのを私もやってみようかしらん。
難易度は私的には初心者~中級者向けレベルです(^-^;

↓ではれっつらご~↓

22:00:51
土日月と仕事でした。水曜にやっと代休がもらえます。
帰り道に、名港の花火大会に寄りました。

R0012933.jpg
19:30。もう始まっとるがね。

20:51:22
旅装備とPC関連は一通り揃ってるので、
壊れるまで買い換えは控えてましたが、
名古屋は暑いのでこれを買いました。

R0012928.jpg

PowerAgeのメッシュジャケット、
チェイサージャケットです。
こいつは1ギミックあります。


12:40:53
戸隠以来だから、もう一ヶ月ぶりのキャンプツーであります。
#いやまあそれが普通(?)のペースですが(w
今週末も日曜が天気予報いまいちだったのだけれど、
来週末は仕事なんで。行っとかんと。
もう夏で暑いんで、自然と行き先は岐阜・長野になります(^-^;

長野県は飯田市の少し北、中川村の陣馬形山キャンプ場です。
(TM中部 P52-G1)近年無料になったそうです。昔は2500円だったとか!
R0012901.jpg



21:53:04
私のツーレポではないのだけれど。。

CA330074_20100705214915.jpg

オーストラリアで知り合った旅仲間Kenくん
現在自転車東日本一周でして、
名古屋に来たので一緒してます。

CA330075.jpg
疲れてたみたい。。(^^;
酒もたらふく飲んだしね(w

2010/07/03
20:43:01
ここんとこ音信不通ですみません。
R0012899.jpg
写真は確かW杯デンマーク戦の朝だったかしら。

先週末は雨でバイクに乗れず、大阪の寮仲間、あさぎりさんちに遊びに行ってました(を
近鉄線で鈍行2300円、帰りは金券ショップで特急3200円。なんば~名古屋で2時間くらい。
気安い距離だ。

今週末も雨ですし、体調不良もあり外出は控えてます。
キャンプとかやりすぎでしたね。ちょっと疲れました。
オーストラリアで一緒したKenくんがそろそろ名古屋を通過するのだが、
平日だと厳しいなあ。

収入が安定してきたので、あれもこれもと欲しい物はあるんですが、
どれも今ある物でいいやんと落ち着いてしまう、今日このごろ。
お金は大事だよ~。

買ったのは、来るべきシーズンに向け、これくらいかな。
powan.jpg
もう冬ですか。
あ、そういやEDWINのゴアウィンドストッパージーンズも安値で買ったけど
(確かたくろうさんも持ってたかな)
あれって意外とむれますね(^^;

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
3/11-12 関東キャンプ予定
3/18,19 仕事のち御座?
3/25,26 未定
4/1-3 笠置?
4/8,9 未定
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する