2010 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 09
エリミ バラギ焼き肉ツー
- 2010/08/29(Sun) -
予告通り、バラギ高原キャンプ場に行ってきました。
R0013043.jpg

ここに至るパノラマラインは北海道チックで素敵でした。
高原で涼しく別天地です。
この記事のURL | [旅]関東 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
8/28キャンプ予告
- 2010/08/27(Fri) -
次回キャンプは8/28、
場所は群馬県吾妻郡嬬恋村
バラギ高原キャンプ場を予定しております。
料金は1000円だそうです。
itomotomuさん、foxbatさん、陣馬形山でなくてすみませんが、
もし都合がよろしければご一緒にどうぞ。
今のところ、
キャロット夫妻
Nagaさん、いちさん
が参加予定です。皆様ふるってご参加下さい。
この記事のURL | [旅]関東 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
T-01A アクセサリーとか
- 2010/08/14(Sat) -
あ、TOEICが何故か650点でした。
何かの間違いでしょう(を

T-01Aの続きです。
この記事のURL | [物欲]PC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
T-01A ファーストインプレ
- 2010/08/13(Fri) -
デジモノの正解です。
docomo向けsmartphone、東芝 T-01Aでっす。
iph□neに駆逐された、Windows Mobileの隠れた名機です(爆
cpuにsnapdragon搭載で、さくさくです。
R0013040.jpg
最低限やって、とりあえず一段落したところ。
この記事のURL | [物欲]PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デジモノ アクセサリー
- 2010/08/10(Tue) -
まだものが届いてないのですが、
先にamazonに注文してたアクセサリーが届きました。

R0013035.jpg
三種の神器でごぜーます。
これらを含めて正解はまた後日。。
この記事のURL | [物欲]PC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
また物欲だよ
- 2010/08/07(Sat) -
今日も仕事でした。で、たまたま落札してしまいました。
ここんとこ安めの物欲でストレス解消してる。
いかんなあ。。

今回はデジモノです。
test01a.jpg

これで機種までわかったら大したもんです。
ちなみに「Wide&Slim」でぐぐっても出ませんよ(^^;
この記事のURL | [物欲]PC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
古着好き
- 2010/08/03(Tue) -
今日もお休みだったので、通勤の服を買うため
古着屋へ。○-styleはGAGで15分くらいのとこにありました。

R0013034.jpg
なんでブーツが増えているかな~(爆
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
在宅なんで
- 2010/08/01(Sun) -
今日にTOEICを入れてたんで、キャンプは無しです。
職場だと団体割引で安いんです。
全然勉強してかなかったので、500点いけばいいとこ(ヲイ
リスニングはともかく、リーディングの時間配分間違えた。
何より練習してなかったから、英語への体力が落ちてた。
後半脳みそマヒしてきた。。
この記事のURL | [物欲]2D | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |