毎週キャンプ
2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
19:55:03
またも晴れ男記録を更新(ry

■9/23~24
速報の通り、職場から直にフェリー埠頭へ(^^;
ぎりぎりだったのでスーパー・コンビニにも寄らず、
船内で夕食バイキングとかビール(缶)とか贅沢しちまったぜい(^^;
PH_6.jpg


2010/09/22
18:12:17

明日から雨なので、
フェリーで仙台へ。
今日仕事場から直行でフェリー乗り場(爆
閑散期は3割引くらいで
高速より余程快適(^_^;)


20:35:00
今度の25日、キャンプ場をせせらぎから、
北上総合運動公園(大堤公園キャンプ場)
に変更しようかという提案がありました。
こちらも優秀なキャンプ場ですね。
せせらぎからは北に10kmくらいしか離れてないし。

2010/09/11
21:16:17
9月23~27日はなんとか遠征できそうです。
また、10月10日前後にも予定通りじゅんさいツー入れられるかもしれないので
今回土曜はせせらぎ公園キャンプ場北上総合運動公園(大堤公園キャンプ場)にしようかと思います。
雨だったらバスなり電車なり利用しようかと思います。
そんときは水沢のお方拾ってください(^^;
それ以外は綺麗に仕事入ったぜ…orz

carrot夫妻も北海道旅だったらしいし、
ken君も北海道珍道中だし、
私はたまたま近所のスーパーで売ってた、
R0013058.jpg
サッポロクラシックを買いだめました(w
でもこれはキャンプ用のとっておきなので、
今日はいつも通りドラフトワンクリアなのでした(´・ω・`)

2010/09/02
21:16:30
水木と研修でした連絡が遅れすみませソ。

で、今週末は誰かご一緒できれば陣馬形山とか
決め込もうかと思いましたが、
現在お仲間は特にないですorz

なければ土曜日仕事しますかね。
だれか私をキャンプ場に連れてって!


仕事してきますorz

全く関係ないけど、
年に一度の楽しみは、
8/30のうさだ誕生日
毎年それなりに傾向が揃ってる。
愛されてるやね。

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/1-3 笠置
4/8,9 未定
4/15,16 浜松?
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する