2010 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 12
究極の椅子を求めて…
- 2010/11/28(Sun) -
今週・来週と日曜に仕事があるので、
土曜はネットでキャンプ用品をチェックしてます。
廃人一歩手前です(^^;

で、今日の話題は椅子です。
今のところこんなのを使ってます。
Coleman(コールマン) ハンディチェア ベージュ 170-5919Coleman(コールマン) ハンディチェア ベージュ 170-5919
()
Coleman(コールマン)

商品詳細を見る
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
エリミ 静岡野田山キャンプ
- 2010/11/22(Mon) -
先週の和歌山ツーで知り合った松見さんのお誘いで、
今週日曜は初めての静岡キャンプです。
※自転車日本一周の時も、カラオケボックスとか夜間強行とかで
キャンプしたことはないんです(^^;

関東近郊では非常に珍しい無料のキャンプ場、
野田山健康緑地公園 金丸山広場でキャンプです。
む、この山の名前、、熊と鉢合わせしそうだぞ(身内ネタ)。
R0013418.jpg
富士山が眺められる見事なキャンプ場ですが、ちと遅かった(17時着)
この記事のURL | [旅]中部 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
新ヘッデンと折りたたみコンテナ
- 2010/11/19(Fri) -
前回の和歌山ツーの帰りのコメリでかった物欲と、
さらに前回のEOC帰りに買った薄い本の紹介です。
例によって両極端な話題ですが(^^;
あっしの趣味は狭いがハマると抜け出せませんゼ、ひっひっ…
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エリミ 紀ノ川ドラム缶キャンプ
- 2010/11/14(Sun) -
なかなかに恐ろしいタイトルですが、
鈴木義司先生のようなキャンプではないです(w
#あ、ありゃ土管か(^^;
赤影さんからお誘いを受けまして、和歌山県は道の駅紀ノ川にて
ドラム缶風呂を楽しむというキャンプ会に行ってきました。
R0013377.jpg
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
バックパックでEOC2010秋 復路編
- 2010/11/12(Fri) -
R0013334.jpg
R0013335.jpg
翌朝の風景。相変わらずキタノさんは円の真ん中にいます(^^;
この記事のURL | [旅]東北 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
バックパックでEOC2010秋 宴編
- 2010/11/11(Thu) -
宴が始まりました。

料理や詳細については、itomotomuさんのツーレポをどうぞ(爆
この記事のURL | [旅]東北 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バックパックでEOC2010秋 往路編
- 2010/11/09(Tue) -
今回のEOCは深夜バス→高速バス→鈍行でした。
実際、コストでいうと、
バイクだと片道600(km)/燃費20(km/L)x約140(円/L)=4200,+ETCx2=6200円で10時間くらいかな、
バス等だと4500+3350+570=8400円で12時間くらい。
あなたなら、どっち?(^^;
この記事のURL | [旅]東北 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
EOC帰宅しました
- 2010/11/08(Mon) -
とりあえず今晩無事帰宅しましたので。

R0013308.jpg

詳細はまた後日。
この記事のURL | [旅]東北 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
TKO
- 2010/11/06(Sat) -

じゃなくてTYO(汗
駅舎は修復工事中でした。
今度はいわき号に乗り換えです。

この記事のURL | [旅]東北 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スナフ菌
- 2010/11/05(Fri) -

スナフ菌が疼くので、
リュック背負って移動中です。
名古屋駅西口は旅人で溢れています。

この記事のURL | [旅]東北 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2010九州遠征 最終夜(秋吉台)
- 2010/11/02(Tue) -
長かった(ていうか更新滞りがちだった)九州ツーレポも
最終夜です。

カリプソさんが私の走行中の勇姿へっぴり腰を録画してくださったので
ここにも貼っておきます(*^-^*)

ありがとうございます。

昼過ぎに肥後大津で解散後、
一気に秋吉台へ向けてVターンです。
急いでぬふわkm~巡航してみましたけど、
意外となんとかなるもんですねエリミ。
重いんで取り回しと旋回性は犠牲にしてますが、
その分高速巡航は楽なんで、
今のスタイルには合ってるのかなぁ…。
この記事のURL | [旅]四国・九州 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |