2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
よいお年を
- 2010/12/31(Fri) -

赤穂は穏やかです。

この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
年末に向けて洗車
- 2010/12/26(Sun) -
今日も暇なので洗車・チェーン清掃・タイヤ空気圧チェック。
R0013579_3.jpg
今回洗車に軍手を採用。まあまあ楽。
ほぼ一年ぶりにワックスかけたがわりと綺麗になったよ。
アメリカンはメッキが多いから磨き甲斐があるね。
ちなみにワックスはホムセの安いのを使ってる。

奥のSR400はあまり乗ってるのを見かけないが、
何気にいつもそれなりに綺麗。
そしていつ見てもエリミの方がでかく見える(w
この記事のURL | [バイク]エリミ250V | CM(6) | TB(0) | ▲ top
めりー
- 2010/12/25(Sat) -
今年も恒例(?)の、
chiyotitisan.jpg
めりー…
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
某旅團で冬を演出♪
- 2010/12/23(Thu) -
昨晩は急遽こたつが点かなくなったので修理と、
同僚と電話してたのとでうpできませんでしたm(_ _)m
こたつって中身全然ローテクですね。
私のは60x60cmの小型で、初就職の2002年から使ってます。
ファンが内蔵してるので埃がこんもりで接点不良だったみたいです。

さて前回の物欲の解答です。
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
どこか見覚えが…
- 2010/12/21(Tue) -
朗報!年越しですが、元旦も泊まれそうです

閑話休題。街角の看板でたまたま見かけた新製品、
hi_lc01.jpg
来年発売のdocomo L-03C、
何かに似てる気が(w

でも電車内でこの携帯いじってたら、
盗撮行為と間違われるんではなかろうか。

<追記>さーて来週の(ていうか明日の?)サ○エさん物欲は…
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
熱燗新兵器
- 2010/12/19(Sun) -
アズラガさんもご愛用の熱燗兵器、
R0013536.jpg
酒温計をぽちっとしました。
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
2010キャンプ総括
- 2010/12/19(Sun) -
今年は仕事が忙しいとかいいながらも、17回キャンプしました。
1年52週とすると、3週に1回ペースです。
ダイジェストに一年を振り返ります。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
エリミ 浜名湖キャンプ
- 2010/12/12(Sun) -
浜名湖の渚園キャンプ場に行ってきました。
月曜に休みを取ってたのですが、天気予報が雨模様なので
日曜に帰宅しました。晴れ男とは(ry
R0013480s_20101212134956.jpg
結局カーミットチェアはバッグの上に積みました。
箱のGTRのエンブレムより木炭の箱の方が目立つなぁ(^^;
この記事のURL | [旅]中部 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
行ってきます
- 2010/12/11(Sat) -
PH_17.jpg
天気予報はイマイチですが。
タープの中でひっそりしています。
今回の秘密(?)兵器、
カーミットチェア(左)と、
右はなんでしょうね?(^-^;
この記事のURL | [旅]中部 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
プレ寒期キャンプ予告
- 2010/12/07(Tue) -
今週末は予告通り静岡は浜名湖の渚園キャンプ場を予定してます。
400円で芝地でバイクは駐車料無料(乗り入れ可)。
しかも通年(年末年始除く、確認済み)
今回は11~13日と土・日・月の2連泊。
追記※月曜が雨っぽくなってきたので日曜帰宅するかも…
寒いので特にお誘いはしてません。
休みが合う方…いらっしゃいませんよねぇ。
連泊なんでゴア+ペンタの下、カーミットチェアで一人まったりしてます。

suidougtr.jpg
水曜どうでしょうGTR(爆
ふざけているが純正の(現行の)GTRのロゴです(^^;

■ところで新型CBR250Rについてこんな記事があったが、

タイでの現地価格はSTDが約30万円!
ABSでも約34万5千円!!

はたしてホンダは国内でいくらで売るのかしら。。
これを見てしまった以上、高かったらぼったくりにしか思えん。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
究極の椅子 カーミットチェア
- 2010/12/06(Mon) -
結局、「やってもーたー!」と叫びながら
落札してしまいました。新色のネイビーです。

R0013480.jpg

我が人生に悔い無し!!
これで今年の冬のボーナス(気分的に)終了~(爆
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
GR digital 廉価版革ケース
- 2010/12/01(Wed) -
某オクでよく出品されてるGR digital用の安い革ケース
egc-4.jpg
egc-42.jpg
を試してみました。
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |