2010 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 02
一日間違い
- 2011/01/11(Tue) -
研修の日を一日間違えて一回休み(核爆
そろそろ脳みそ腐てきたよー。
有給10日以上余ってるからいいもん。。
この記事のURL | [物欲]2D | CM(4) | TB(0) | ▲ top
なのやんと愉快な仲間たち
- 2011/01/09(Sun) -
鱸党のなのやんが名古屋に来るというので、
迎撃しました。
なのやんとは以前仙台でありすさん経由で知り合った縁で、
そんとき私のGAGを乗って気に入って、
今はGAGにバーディ80のエンジンを載せてる最中だそうです(w

夕方頃おもむろに大須のま○だらけに行くと
店前にバイクの集団が…
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2011年越し赤穂 元日編
- 2011/01/05(Wed) -
翌朝7時。
R0013660.jpg
予報を裏切っての晴れ模様。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
2011年越し赤穂 大晦日編
- 2011/01/03(Mon) -
翌日は9時過ぎから入浴に行きましたが
2つある施設のかんぽもハイツも11時営業で
先に買い出しを済ましてきました。
かんぽは100円値上がりして800円、
ハイツは500円で貸しタオルも付くし若干近いのでこっちがおすすめかな。
※毎年忘れるのでここに明記。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2011年越し赤穂 30日編
- 2011/01/02(Sun) -
今年で2回目の年越し赤穂キャンプです。
30日は朝3時に出発、4時までに高速ゲートに入って、
思ったより寒くなかったので巡航しました。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |