毎週キャンプ
2011/02«│ 2011/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/04
21:40:33
たまにはPCの話などを。

私の職場のPCはこともあろうにVISTAなんですが、
なるべくライトな設定にしてもCore2duoとは思えない重さなんですが、
そんなVISTAでも使っててこれはいいと思える機能に、

ファイルの名前を変更するときに、拡張子を避けた範囲を選択してくれる

oshinobirename_1s.gif

ってのがあります。
(拡張子を表示させてない方には関係ないです。)

18:23:51
名古屋市では震災地への支援物資を暫定で一週間受け入れているようです。

名古屋市のウェブサイト

19:55:11
この慌ただしい最中、
遂にCBR250Rが正式に発表されました。


どうみても詐欺です。
本当にありがとうございました。

21:18:50
地震と津波で大変なことになってますが、
私は現在とうに無事帰宅してます。
でも、今朝の時点では
R0013685.jpg
GAG、出廬!!
だったのですよ。

21:18:21
名古屋のくせに寒い日が続くので(「のび太のくせに」並みに理不尽な)
また、こたつが壊れたので、というわけでもないのですが、
あったかグッズを買いました。
SANYO エネループウエストウォーマー Mサイズ ENW-WW1S-MSANYO エネループウエストウォーマー Mサイズ ENW-WW1S-M
(2010/10/14)
三洋電機

商品詳細を見る


2011/03/03
22:26:20
来週末の休日出勤回避。
逝けるか初キャンプ…

土曜日夜に所用があったのを忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ
ちうことで、、
11に強引に休みとって、
11,12でキャンプしてきまふ。

行くなら浜松か伊勢か。。
いっそ18切符でバックパッカー?

2011/03/01
01:04:33
週末は京都~神戸への旅行のつもりでしたが、
木曜から風邪がひどくて中止しました。
月曜くらいでやっと回復してきた次第です。
予定してた皆様すみませんでした。


プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
Honda CBR1100XX (メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する