2011 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 06
ゴーグルとか
- 2011/05/28(Sat) -
別に現行のプロファイルでもいいんですけど、
オフメットも引き継いだんで、
go.jpg
前から気になってたゴーグルも発注しちゃいました。
これもちょっとかわってます。

これでわかる方は相当マニアック♪
ヒント:海外製品で、厳密にはバイク用ではない(を

装備がどんどん白くなりつつある…(^-^;
今週末の奥香肌ツーは延期になったので、
うちで荷物整理でもしてますか…
この記事のURL | [バイク]その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
VB, XXXX
- 2011/05/25(Wed) -
R0013965.jpg

どちらもオーストラリアのビールです。
最寄りのスーパーに売ってた!ヾ(*´∀`*)ノ

オーストラリア的には、
VBが全体でシェアがでかいみたいで、こっちのスーパーの価格240円
XXXXはQueensland(ケアンズとか私が行った東部)で代表的なビールで、高めの450円くらい。
個人的にはXXXXのほうが好き。

ちなみに現地のバーとかで頼むときは、
XXXXってどう読むかわかります?

※あ、誰も気にしてなかった、畑のペットボトルクイズ、
CA330089_20110508202333.jpg
これは、モグラ避けです。風で棒を振動すると、
地中のモグラがびっくりして退散するというわけ。
この記事のURL | [物欲]酒 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
先週末の奇…紀行
- 2011/05/22(Sun) -
先週末も、帰省してました。
一応片道300km弱あるんですが(^-^;
R0013946.jpg
R0013947.jpg
どこぞのSAで(をい
荷物積んでそうですが、中身は殆ど空っぽ。
実家からいろいろブツを取りにね…
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セローとエリミお掃除
- 2011/05/13(Fri) -
R0013935.jpg
佐世保のEnさんからセロー250を譲って頂きまして、
先週末と今日はバイクの整理です。
この記事のURL | [バイク]セロー250 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2011GW(後) 名古屋迎撃(5/3-5)
- 2011/05/10(Tue) -
5/3日は、はるばる長崎から引っ越し祝いにかけつけてくれた
大学時代の寮仲間、
Enthusiastさん、Junk_BASSONさん、名古屋のMくん
R0013874.jpg
とで焼き肉でーす。

(先日の畑クイズの解答は次回持ち越しです)
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2011GW(中) ホタルイカ漁(5/1-3)
- 2011/05/08(Sun) -
富山では横風がきつく、高速は50km/h規制。
実際橋とかでは相当おっかなかったです。

CA330089_20110508202333.jpg
実家に帰って、うちの畑で見た光景。さてここで問題。
このペットボトルは何のために刺さってるんでしょーか?(^^;
(正解は次回)
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2011GW(上) 五箇山(4/29-30)
- 2011/05/07(Sat) -
4/29はお仕事だったんですが、東京のけいろぼ君が30日の五箇山参戦するとのことで
名古屋に来てくれました。
渋滞にはまったらしく21時着。おつかれー。

R0013732.jpg
新居の強み、バイク格納~(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2011GW 前哨戦 お引っ越し
- 2011/05/05(Thu) -
春が来た!
R0013707.jpg
R0013708.jpg
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホタルイカ漁
- 2011/05/03(Tue) -

キャロットさんたちにくっついて、
今見てきたげそ。

この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |