2011 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 08
関東遠征のルートとか
- 2011/07/30(Sat) -
今回試行した関東遠征のGPSログ取りですが、
結局は今回はルートラボでログをインポートしたとこで、
ポイントが多すぎて保存公開できないけど画像をコピー
2011skmap.png
まあ今後はこの位で勘弁してくれたまへー
標高もあって、地味に2000m越えてたのがびっくり。
この記事のURL | [旅]関東 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セロー 関東遠征2011夏 後編
- 2011/07/26(Tue) -
今度はお蕎麦~です。
R0014146.jpg
私は野菜天ザル
R0014151.jpg
これは5合。macさんcarrotさんと、Nagaさんは一人で完食。
キタノさんは鰻重食べてました。
この記事のURL | [旅]関東 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
セロー 関東遠征2011夏 前編
- 2011/07/25(Mon) -
さてお約束通り行って参りました、関東遠征。
R0014095.jpg
結局は箱+30Lリュックになっちゃった。
やっぱり箱は私の炊事道具が完成してて、
上にクーラーバッグという鉄板の構成なんで、
やめられないんだなー。
この記事のURL | [旅]関東 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
長野で一泊
- 2011/07/22(Fri) -

今朝は愛知は涼しく、
道中20度以下霧雨だったんですが、
長野はカラッと晴天。あち~(^_^;)

こじんまりながらとても雰囲気の良いキャンプ場で
一泊です。
荷を下ろしたところで、
カーミット椅子を組み立て、
葉のさざめきを聞きながら
木陰で一杯やってます('-^*)/

この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遠征前夜
- 2011/07/22(Fri) -
さてなんとか荷物も届いて、セローにも一通り積みました。
荷物が多すぎてどういう構成にしようか悩んでしまう。
ってくらい選択肢があるのは贅沢なんですけども。
今回持参するテントは大穴です。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新PC-もう、後には引けねぇぜ-
- 2011/07/20(Wed) -
R0014090.jpg

台風一過、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新居は一部床に水が漏れてびっくりしましたよ。
畳ユニット敷いてますし、その下の防ダニシートが水を吸ったお陰で
大事には至りませんでしたが。
この記事のURL | [物欲]PC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セロー 茶臼山朝駆け
- 2011/07/18(Mon) -
この3連休は仕事入ってたのですが、あまりに休日出勤過ぎなので
月曜だけお休みをもらいました。

時折拝見してるくろねこのジジさんが早朝に朝駆けしてるという
ナイスなアイディアに刺激を受けまして、
私も朝起きたらおもむろに出発しました。
IMG00018s.jpg
写真がぐにゃっとなってるのは、ゴーグルカメラのためです。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セロー 帰還
- 2011/07/15(Fri) -
セローの整備が終わったとのことで、早速仕事帰りに
バイク屋タンデムさんとこに遠い寄り道をしてきました。
この記事のURL | [バイク]セロー250 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
酔鯨と…
- 2011/07/13(Wed) -
健康診断が終わったので、
2週間にわたる禁酒解き~ん!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
R0014081.jpg
土佐の銘酒、酔鯨が最寄りのスーパーにあったので、
昨日から冷やしておきましたよ。明日は休みとってあるしな、フフフ…
すっきり辛口。確かに冷や向けだ。西は辛口が多いね。
後味は独特。紙っぽいというか。

キャンプに行けない憂さ晴らしに、また小物をポチポチやり出しました。
この記事のURL | [物欲]酒 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャンプ道具考
- 2011/07/11(Mon) -
やばいよ俺、6月11日の関東遠征から1ヶ月キャンプしてないじゃん!
昨日も仕事だぜ。セローもいないし。そろそろ禁断症状だYO!

ついさっきまでなんかいいテントないかなーとネットサーフィンしてたもので、
たまにはつらつらと。
ワタクシ基本ソロライダーで、最近はセローになってさらに積載量が減ったので、
さらに軽量、省スペース化に走っていってます。。
この記事のURL | [旅]キャンプ道具 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バイクジャケット
- 2011/07/06(Wed) -
6月の話ですが、けいろぼくんからジャケットが届きました。
hyoss.jpg
この記事のURL | [バイク]その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
会津のお酒
- 2011/07/03(Sun) -
永久ライダーことキタノさんにナビを送ったところ、
お返しに
R0014078.jpg
この記事のURL | [物欲]酒 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |