毎週キャンプ
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/10
21:24:02
知床五湖を満喫した後は、急ピッチで南下。

R0014441.jpg
屈斜路湖手前、¥0マップで見たカントリーキッチンちゅっぷで昼食。

22:03:15
朝から快晴。7:30から開門なので朝イチだい。
R0014424.jpg

親父も満足。

あとは写真のみでお送りします。

10:47:45
快晴の霧多布も見られたことですし、
R0014325.jpg
朝飯食って行くべ。

21:55:55
9/5(月曜)
まあ今日は天気悪いし、つらーっと納沙布行きますか。
R0014269.jpg
途中の野付半島トドワラ遊歩道。

22:36:05
9/4(日曜)
蚊に悩まされた夜も白々と。
R0014206.jpg


19:59:58
北海道ツーレポは一回休みです(を
あ、あと、リンクさせて頂きました。
Beautiful day(くろねこのジジさん):XJR1300ライダーさん
なのやんとSUZUKIのバイクたち:Γ乗りかつ特殊なGAGを持ってらっしゃる。
どうぞよろしく。

今回の3連休は、結局ゴリラ殿の実家浜松で。

R0014489.jpg
この装備がデフォになりました。
ヘルメットはマスツーでない限りはゴーグルでなく
依然プロファイル。だって楽なんだもん(^^;

2011/09/20
22:14:03
ご心配メールがたびたびいただけるので速報。
我が家は比較的海抜の高い地域なので、
台風の影響はないかと思います。

いまのところ雨もたいして降ってません。

21:02:22
まあ概ね全6回、1回あたり写真20枚くらいを目処に。。

9/1(木)夜
2日から台風接近ちうことで、会社に金曜までお休みを頂けました。
数えてみると2日~11日の10連休Σ(・ω・ノ)ノ!
夜中のうちに、雨にも打たれず富山の実家にたどり着きました。
R0014173_20110918201736.jpg
今回の過積載荷物。
恐らくセローでまっとうに美しく積載するなら
これ(+タンクバッグ)が限度ではないかと。
#実は帰りの撮影でして、ティッシュはGSの景品です。
たくさんティッシュ使う人でないよ(--;


21:24:15
9/11日曜、ちょうど名古屋に帰宅した日に、Ken君がひょっこり現れました。

出会ったのは名古屋に来る前のオーストラリア自転車走破の折
道の向こう側から来るチャリダー(Ken君)と意気投合して、
近所の画家さんとこに泊めてもらったのが懐かしい。

R0014487.jpg
うちには3泊してってくれたんで、ホルモンと焼きそばとお好み焼きの
我が家の定番メニューで迎撃しました(^^;

90235c3d.jpeg

Ken君はこれから九州行って船で韓国に渡り、
ユーラシア大陸、果てはアメリカも横断するそうな。
つまり世界一周ですよ。羨ましいわー。

Have a nice trip, Ken!

2011/09/09
17:51:54
昨日は朝一番で快晴の知床五湖歩いたし、
昨夜は上士幌航空公園が河川増水のため閉鎖なものの
士幌高原ヌプカの里が存外良く
ローホーさんと合流したし、
今日は自転車時代に働いてた牧場も寄れたし

概ねうまくいった北海道でした。
今乗船待ちです。

2011/09/07
20:32:23
今日は朝の霧多布から奇跡の快晴で、
釧路湿原も摩周湖も晴れ。
また婚期が遅れました(^_^;)
写真はまた後日。

明日は知床リベンジです。

20:21:11

今日は親父の思い入れの少ない、
野付や根室あたりを回ってきました。
思いのほか雨が降らなかったです。


2011/09/06
05:47:05
昨日は網走刑務所を見た頃から雨が降り出しました。
斜里で雑貨を買い出し、
一応暴風雨の知床を歩いて
(今年から高台遊歩道ができたみたい)
羅臼のライハで一泊。
知床は明日以降リベンジするかも。

熱くて有名な熊の湯は、
なんとテレビのロケ中(阿藤開や彦まろ)で
水を大量投入されてて
珍しい適温の熊の湯でした(爆
まあ噂通りの雰囲気でしたが(^_^;)

コメを返せないですみません。
今回は親父と箱バン(Every)で旅行なのです。
これなら親父車中泊+私キャンプが
できるんで(^-^)/

2011/09/04
17:17:35

小樽、札幌とずっと雨で
旭川はなぜだか晴れ、
紋別でまた霧雨でサロマ湖まで来ちゃいました(^_^;)
なんとか晴れ間も見えます。
明日は晴れれば知床です。


2011/09/03
09:41:11

奇跡の晴れ模様で出航です。
旅仲間のローホーさんもご一緒です(^-^)/

あ、今回私は車です(^_^;)


プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する