2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
セロー 大津谷ソロキャン
- 2011/10/29(Sat) -
R0014765.jpg
金土は近場の大津谷で。昨年GWのひこにゃんツー以来です。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
これからツー
- 2011/10/28(Fri) -
ていじんさんリンク追加しました。

201110121536501cas.jpg
先日ていじんさんに知らぬ間に撮ってもらってたワタシ(*゚ー゚)
前から見ると積んでるように見えないですね。

今日やっとお休みもらったんで、今回もこの構成で
近場キャンプしてきます。冬装備を強化したんでそのテスト。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GAG 浜名湖ツー
- 2011/10/17(Mon) -
今回は無事完走してまいりました。
R0014709.jpg
GAG、出廬!
この記事のURL | [旅]中部 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
浜名湖に
- 2011/10/16(Sun) -

GAG見参!
デイキャンパーは皆いなくなるので
また~りできます(^-^)ノ~~

ハーレー乗りが二人ばかしいるけど(^_^;)

この記事のURL | [旅]中部 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忘れちゃあいけないよ
- 2011/10/15(Sat) -
こうやってキャンプツーリングの話題が並ぶと、
mikkieはなんてアウトドアマンなのかしらんと思うのだけれど、
忘れちゃあいけないよん、と、
古くから敬愛するSIESTA先生が4年ぶりの新作
111015.jpg
この記事のURL | [物欲]2D | CM(0) | TB(0) | ▲ top
潮岬ツー中止
- 2011/10/13(Thu) -
今週末のツーですが、土曜が雨のピークと予想され、
残念ながら土日でのキャンプは中止とさせていただきます。

ただし私は日月と休みなので、どっか適当にテント張りに行ってきます。
ツインブラザーズ用にロープとペグを買ったんで調整せんと。

今年はまだ行ってないとこが候補かな。
浜名湖渚園とか
大垣の大津谷とか
長野の蛇石とか
県内の萩、桑谷はまだ未開の地

万が一、休みが不定で日月キャンプできるぞという奇特な方が
いらっしゃいましたらご一報を(^^;
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セロー 陣馬形山食い倒れキャンプ2泊目
- 2011/10/12(Wed) -
蒼海さんとモアさんリンクはらせていただきました。
そろそろリンクもカテゴリ化した方がよろしいな。。

R0014659.jpg
まずは朝の陣馬形の見晴らしをどうぞ。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
セロー 陣馬形山食い倒れキャンプ1泊目
- 2011/10/10(Mon) -
10月の3連休は、以前からモアさん蒼海さんたちから
陣馬形山キャンプがあるとお聞きしてて、駆け付けました。

いつもは閑散としてる陣馬形山ですが、この3連休は
R0014647.jpg
大混雑。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
秋の信州ツー前夜
- 2011/10/07(Fri) -
明日からは陣馬形山でのキャンプツーにお誘いいただきまして。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
冬を見越してお買い物
- 2011/10/05(Wed) -
R0014590.jpg
まさか…買ったのか…?
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セロー 琵琶湖ツー
- 2011/10/02(Sun) -
今週末はアズラガさんと都合が着いたので、
お互い距離の適当な琵琶湖でのキャンプとなりました。

R0014535.jpg
巨大なアヒルちゃん(^^;
思わず停車して激写。今回オール下道です。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |