2011 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 12
携帯替えました
- 2011/11/30(Wed) -
来年4月でAUの2年縛りがなくなるのと、
来年7月で私の使ってる機種W41CAが周波数帯の関係で使えなくなるのとで、
もはやAUに何の魅力もなくなったので
※AUでもiPhone出たけど、月額最低6200円~とかみんなお金持ちだねえ。
 私もPDA(T-01A)が無ければ…それでも高いなあ。
キャリアから見直しました。
R0014873.jpg
(奥:今までのW41CA、手前:新機種w)
こ、これは…
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
運動しないとね
- 2011/11/27(Sun) -
土曜は行事で運動した結果、
今日日曜は筋肉痛で動く気がしません(爆
いやーちょっとは運動しないとまずいなあ。。

さて今年はあと2,3回キャンプができるかしら。
年末は仕事が入らなければ、どうせ年始が2日から仕事なんで、
年明け前まで岬に行こうか検討中です。
でもあそこ30日もキャンプできないんだよねえ。。

あ、これだけだとほんとただの日記なもんで。。
普段の旅日記では紹介できない個人的に気になるネタをば…
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セロー お忍び犬山キャンプ
- 2011/11/16(Wed) -
お忍びっつーても普通に我がホーム、桃太郎公園でのキャンプですがね。
R0014854.jpg
今回は会社の同僚2名に加えて、
仙台の前の会社の元同僚がたまたま名古屋に来てたのとを重ねてのキャンプでした。
キャンプ初心者が2名いたので、さすがにマットや寝袋などかさばる軽い物は
元同僚に背負ってもらいました。(元同僚は犬山まで電車)
この記事のURL | [旅]中部 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ケロ装備&所用で帰省
- 2011/11/07(Mon) -
R0014847s.jpg
親族のお祝いで帰省してました。
行きも帰りも下道で。交通費2kにも満たないぜ。
ブロガーと目を付けられて、写真係でした。
この記事のURL | [旅]キャンプ道具 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
第3の黒ビール
- 2011/11/01(Tue) -
黒ビールも第3が出ました。意外とおいしいです。
R0014833.jpg

今日ちょろっとブログいじってみましたが、どこかわかります?
答えは↓
この記事のURL | [物欲]酒 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |