2011 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 02
溺れるように生きていく
- 2012/01/25(Wed) -
この時期は仕事で忙しいのですよ。
去年は、来年はそうあらないようにと心に決めたのに、
なんでこうなったと思う日々。
それとは関わりなくトラブルに翻弄される日々。俺を活躍させるなよ。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セロー250 年越し赤穂2012 後編
- 2012/01/12(Thu) -
お詫び
・更新遅れすみませんでした。
前の3連休は疲れて何もできず。
やっと部屋片づけだしたよー。
・まだ携帯変更メール進んでません。
ちなみに今のAUも継続するかもしれません。
・年賀状を出してくだすった皆様ありがとうございます。
もうすっかり松も取れたので、季節外れに届くことと思います(え

前回までのあらすじ
SDIM0059.jpg
大晦日、末日の出を満喫したころに響くバイク音は?!
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セロー250 年越し赤穂2012 前編
- 2012/01/03(Tue) -
今日も半日仕事だったぜい!(ヤケ
そりでは、30日、31日前半戦でいす。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
セロー 年越し赤穂2012 帰還しました
- 2012/01/01(Sun) -
明けましておめでとうございます。
本年もGAGの旅を宜しくお願いします。
SDIM0052.jpg
30,31,1と、今回は2泊3日でした。
willcomはやはり圏外で実況はできませんでしたorz
携帯変更お知らせメールも、現地でだらだらやろうと思ってたのに…
果たして初日は拝めたのか?!
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |