毎週キャンプ
2012/03«│ 2012/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/05
17:33:50
3週ぶりのツーリングでっす!
今回は金曜夜に金太さんからお誘いがありまして、
彦根の犬上川で小鮎釣りキャンプとなりました。

R0015142.jpg


14:37:26

彦根の犬上川ほとりでまさしく野宿(^-^;
神明でないです。

20:54:24
さっき金太さんから琵琶湖辺りでとお誘いがありました。
彦根の犬上川で小鮎釣りもしたいそうなので、
ちょうどいいや、昨年行った神明キャンプ場にしとこうという感じです。
前回のツーレポ
まあ合流してから決めようかとアバウトなんですが(^^;
もし他にも中途半端な仕事でGW鬱屈してる方がいらっしゃれば、どぞ。

2012/04/24
20:43:53
今度の週末から巷ではゴールデンウィークと言うそうな。
今年は昨年よりは若干ましなカレンダーです。
4/28,29は休めそうなのでキャンプしようかと思ってます。
天気もよさげですね♪
誰か中部圏~関西圏でキャンプする方います?(を

4/30~5/2は仕事です。

5/3はお休みなんですが飛び石なんで在宅かな。

5/4にも仕事が入ってしまいました。。
 ※でも休日出勤なんで近場なら夕方から職場直キャンプもありえますが。
5/5,6との兼ね合いで、天気次第でキャンプ行くかもしれません。
誰か中部圏~(ry
雨ならいっそ仕事でもしてきます(^-^;

■最近ジョギングを始めました。
0336761699.jpg
ゼビオで4k円くらいの靴を履き比べて、一番足に合ったアシックスにしました。
今はまだ通勤帰りの途中3kくらいですが、少しずつ距離を増やして
来月末には10kmの競技に出てみたいなあと思ってます。

2012/04/11
09:32:57
これから暫くの予定について。
左の「予定調和帳」にて更新しますが、

14,15は晴れれば犬山の桃太郎あたりかな。
21,22はちょっと用が入りそうかな。

そしてGW、
30は仕事がありますが、
それ以外は緊急のトラブルが入らなければ、
休日はお休みが取れるかも?!
特に3~6がまるまる取れればかなりおいしい。
連休の混み混みの中、動き回るのも疲れるんで
どっかにツインブラザーズ張って滞在型ってのもいいかもー^^
この時期に出張る旅仲間と
お逢いできれば幸いです。


18:21:38
今年もまつみさんからお誘いいただきまして、笠置行ってきましたよー
R0015133_2.jpg


14:17:40
gag-a.png
Googleで「gag」と検索して一番頭に来るという、
GAGアワード2012の名誉にあずかりました!


















四月馬鹿です(爆
でも10番目には入ってるんですよ、えっへん(を
こんなにGAGのこと書いてないのに…

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する