毎週キャンプ
2012/04«│ 2012/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
21:35:28
明日の夜出発に向け、あとはこれにLet's(PC)を積め込むのみ。。
R0015321.jpg
いつもより荷物少なくね?


18:01:31
昨年10月の陣馬形山ツーから半年、
皆さんうずうずしてた陣馬形山春の陣です。
R0015313.jpg


20:42:00
いつもはキャンプ用品ばかりですが…

22:58:14
※日食写真upしたよー。
carrotさんありがとうございました。

日曜は朝から来訪者が

R0015260.jpg

セローが2台?!

20:32:40
はてさて金環日食は拝めたのか?!

走行中、3万キロを越えました。
と言っても、私自身は9千キロ程度ですが(^-^;
R0015239.jpg


21:09:15
朝は最近は
R0015214.jpg
こんな感じ。

19:22:11
週末は、月曜の天気がいまいちなので、北西は諦めて信州に向かいました。
なんとなく下道で、
R0015179.jpg
爽快!


08:02:01
天気がいまいちなので、
結局は信州へ1泊に進路変更します。
1泊で出石はしんどいなぁ。

陣馬か蛇石か、下道の進み具合で。。

22:08:13
今週末、特にお誘いがなければ、漸く北西に行こうかと思ってます。
出石付近の無料キャンプ場辺りを狙ってます。
実はあの辺、チャリの時もパスしてて、行ったことないんです。

ジョギングは秘かに継続してます。
当初は3.4km 25分以上かかったのも、今は19.5分、
今日はやけに体のキレが良くて、4km 22分。
明らかに体力が向上してるのがわかると楽しい。
体重は62kgくらいで維持。

2012/05/08
19:39:46
なんか流れで14日月曜も休みになってしまったぞ(^^;
どっこにキャンプに行っこうかな~。

最近導入した足回り。
ラフ&ロード プロテクションニーウォーマー ブラック BK スタンダード RR5861ラフ&ロード プロテクションニーウォーマー ブラック BK スタンダード RR5861
()
ラフ&ロード

商品詳細を見る

走ってると徐々にズボンがずり上がってきて
スネ周りが寒くなる、ということがなくなります。
これでジーパンでも多少安心。

シンプソン SIMPSON シューズパット シフトパッド ブラック フリーサイズ SSPD-100シンプソン SIMPSON シューズパット シフトパッド ブラック フリーサイズ SSPD-100
()
シンプソン

商品詳細を見る

靴のつま先保護。
確かおとうがelfかどっかのを付けてたかな。
薄手の靴とかだと結構つま先痛いんで。

21:45:56
と言っても、実は夜明け前にコジコジくんちを出発してました。
コジコジ君暇乞いも無く立ち去ってごめんね。

早朝は霧も出たりで寒かったですが、
おかげで雨にも遭わず楽に帰れました。
名古屋は13時頃から雨。

朝には帰宅して、折角一日あるのに、
だらだら過ごしてました。私はこうやって早めに帰宅して
休むのが、毎週キャンプする秘訣だと思っとります(゚ー゚☆キラッ

夕方にジョギング。漸く6kmくらいに伸びてきました。
といっても休憩入れたんで40分以上かかってますが(^^;

ところでこんなの見かけたんで晒してみる。
くそ安いし。いわゆるドッペルギャンガー方式で楽そうだ。
もっとも私はツインブラザーズあるし、6kgは嫌なんで見送りますが。。
あと140cmHighはちょっと低いね。
【LightSpeedライトスピード】ワンタッチテント一人で設営クイックシェルター Quick Shelter AMPLE6 6人用キャンプシェルター 410×210×140cm【LightSpeedライトスピード】ワンタッチテント一人で設営クイックシェルター Quick Shelter AMPLE6 6人用キャンプシェルター 410×210×140cm
()
LightSpeed

商品詳細を見る

これの8だとさらにでかく、170cmHighなんでやっと身長なみ。

c77777.png
カウンターも77777を超えましたね。
みなさんのおかげです。

09:00:38
5月5日ちっくな一枚をどうぞ♪
R0015178.jpg


01:41:48
明日は市街へちょっとデジモノを物色に行くけど。
4日は午前に仕事があるんで、そっからどっかキャンプ行くかな。
アズラガさんも体調不良だそうだし、たまにはソロかしらん。

ちなみに今後の予定としては、
12-13:お忍び職場キャンプ
19-21:北関東金環食キャンプ決定!
栃木の某所デス。今のところ私とcarrotさんは2泊すると思いマス。

26-27:26AMは仕事ですが、陣馬形山に行く予定。


そ・し・て。
6/2~6/10
取っちゃった
taife12.png
今年はセローで、駆けます。

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
3/11-12 関東キャンプ予定
3/18,19 仕事のち御座?
3/25,26 未定
4/1-3 笠置?
4/8,9 未定
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する