毎週キャンプ
2012/05«│ 2012/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/07
2012/06/30
22:54:36
前回の記事、簡単すぎましたね。
R0015555.jpg
R0015556.jpg


19:50:31
寝違えかバイク乗り過ぎか首が痛く、
例によって少し早めに帰宅すると、
amazonのタイムセールが。
profileも6年目だし、そろそろお茄子だし、
sho-ara.jpg
買ったのは…どっち?!w

21:13:30
日曜は10時半頃キャンプ場出発

R0015552.jpg
そういやサイドパニアの後ろにはガチャピン


21:22:09
2010秋以来、1年半ぶりのEOCが開かれました。
R0015542.jpg

15:48:33
今日は暴風警報なんでさっさと帰ったぜ。
なんてへっぽこ社員だ(を

前回の記事はこちらです。

おっ、正解が出てしまったぞ(^-^;
それではトリプルパニアの勇姿をご覧下さい。
R0015516_20120618181629.jpg

19:34:02
今週末は雨のためキャンプは中止。
土日在宅は、なんと4/15以来2ヶ月ぶり。
自宅でのんびり…とはいかず、渡道前から暖めていた
新装備をこさえるぜ!

その名も漢(おとこ)のサイドパニア(やや)自作計画!
img-zega-serow.jpg
(写真はイメージです(笑))

21:00:00
6/7(木曜)
天気は今晩も微妙だけど、空荷で林道走りたいし連泊!
R0015453.jpg


21:00:00
6/6(水曜)
旅も後半戦。
そういや昨年秋に滝上通ったら、6月はシバザクラとか言ってたな、
と、道中なんで立ち寄ってみる。
R0015429.jpg

21:00:00
6/5(火曜)
ここまで来たら普通宗谷岬に行くんだろうけど、
もう3回行ってるから今回は敢えて、
大沼のバードハウス(強風で波立っていまいち)

R0015390.jpg


21:00:00
6/4(月曜)
太平洋岸は霧っぽいし、道東はここんとこ2回続いてるので、
今回は道北にしました。朝9時前に岩見沢ICに乗って、いつもの通割半額で
岩見沢~深川西って留萌。
留萌からずーっと素晴らしいシーサイドクルージングを満喫しました。

R0015357.jpg


14:44:53
写真で綴る北海道は、
全5回で、明日からは毎晩21時公開予定です。
ていうかもう予約投稿終わりました(^^;

R0015322.jpg

2012/06/09
10:00:21

食っちゃ寝を続けた結果、
すっかり太ってしまったでござるの図(^-^;

18:37:50

北海道

2012/06/08
17:33:37

17時フェリー埠頭到着。
18時にはバイク乗船なのでピッタリ。
天馬では降られ、
太平洋岸はずっと霧だったのでイマイチ。
今回も全力で楽しめた北海道でした(^-^)/
船での二日間で「写真で綴る…」の執筆にあたります。

あ、ちなみに先日コメの体脂肪率はどうやら誤りですのであしからず。

2012/06/08
12:52:10


昨日は連泊して林道を走り、
牧場時代に一緒に働いてたケンさんが
今は肉牛の牧場に勤めてたので挨拶してきました。
今日は天馬海道を抜けて
フェリーに乗る予定。

龍月の牛トロ丼、まだやってました(^-^;

10:47:05

ちょっと遅れめでしたが
今が見頃のシバザクラです。
今日は結局、士幌高原ヌプカの里で
carrotさんと合流予定です。

2012/06/06
10:44:14


昨日は念願のエサヌカ林道を走りました。
西興部で春に会ったワタルさんと再会して、
流れでワタルさんちにお邪魔しました(*^o^*)

18:52:07

結局今回もオロロンラインを越えて、
稚内森林公園に来てます(^-^;
今回も晴れのオロロンをまったり走りました。

キャンプ場にはバイク三台とキャンピングカー1台と、
なんとブロンプトンにトレーラー牽引してきた
韓国の方も来ました(゜Д゜;;)

13:18:07


留萌から青い空、青い海の
日本海岸をクルージング中。
今は羽幌で昼風呂&昼飯中(写真2が添付されてれば)(^-^;

どこまで行こうかしら。

2012/06/03
17:55:34

今日はときわキャンプ場に連泊して、
支笏湖付近の林道に行きました。
が、!
今日はあいにく千歳国際マラソンだそうで
ことごとく通行止め(ToT)
少し西の丸山林道を走ってきました。
明日から道北かなあ

2012/06/02
22:27:09

無事ときわキャンプ場でプシュッとな(^-^)/
毎晩「プシュッとな」写真ばっかだったりして(^-^;
苫小牧に着いたら霧雨だったんで
プチショック(>_<)

2012/06/02
00:17:09

電波の届くうちに、
プシュッとな(^3^)

2012/06/01
21:12:20

乗船が0時過ぎって
早すぎた(>_<)
6月から、QRコードで事前にチケットが印刷できるように
なったそうだ。
あの長蛇の乗船手続きも解消とは朗報だね(^-^)/
新日本海も進化してるね。

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
Honda CBR1100XX (メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する