毎週キャンプ
2012/06«│ 2012/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
20:54:35

予定調和帳のとおり、次の週末のターゲットが決まりました(o^^o)
となると、こいつは前出しで( ´ ▽ ` )ノ

なんか毎週好き勝手やってますが、
今回は仕事のついでです。

2012/07/28
21:20:02
今週末は法事のため一回休みです。
siesta.png
絶対にわかるわけない引用。

ていうかセローは盆明けの朝霧までお休み。
首が治らん。。

来週末は、当初はサイコロ18切符の旅を企画してましたが、
あの、赤い奴の久々の登板です?!

19:58:54
月曜日はうって変わって良い天気!

R0015695.jpg


19:32:38
茅野市街で買い出しをして、霧ヶ峰キャンプ場には正午過ぎ着。
画像 026


18:44:00
※今回は(も?)ネタ分強いんでご注意下さい。
そしてななかげボス、気分を害したらご容赦下さい。

R0015661.jpg
霧の陣馬形に揃う、トリプルパニア軍団。

19:55:11
例によってネタバレ早杉にて失礼ですが、、

R0015653.jpg
陣馬形山 2012 夏の陣

22:30:46
shokatsuryo.jpg
この時間帯に鎮座たてまつるトップ画像、
GAGとも旅とも関係ないけど、どうかご容赦頂きたい。

やっと孔明先生にお会いできました。
そして暗がり接写のGRは実にリアル。
わかる方だけ、そっと、拍手ください(^-^;

今回のツーレポは3話編成で、
陣馬編
走行編
霧ヶ峰編

乞うご期待

2012/07/23
04:23:13

日曜は陣馬形から茅野まではみんなで、
そっからはshumidderさん、ななかげさんと霧ヶ峰、美ヶ原をワインディング!
今は小雨と霧。さすが霧ヶ峰(^_^;

2012/07/22
04:57:05


やや雲海?
iPhoneから送信

17:24:42
一旦下山して最寄りの温泉、奥猪名へ。
R0015569.jpg



16:20:46
今回はアズラガさんとお休みが合ったのと、
天気がいまいち(というか一部大変なことになってますね)だったので、
折角火曜休み申請してたけど、やっぱ返上して
2泊3日の普通の(?)キャンプでした。

大野山アルプスランドはツーリングマップルにもない穴場。
住所は猪名川町だそうですね。

2012/07/15
17:24:15


アズラガさんは帰宅しましたが、
いいとこなんで連泊。
ただファミキャンがうじゃうじゃ( ̄ー ̄)

iPhoneから送信


2012/07/13
22:07:51
とりあえず明日は、兵庫県猪名川町の大野山アルプスランドでキャンプしてます。
岬仲間のアズラガさんと合流予定です。
多分雨でも張ってます。
雨でも来ようかなという物好きがいらっしゃいましたら
ウェルカムにょ。

21:08:16


マンチェスに比べ、確かに座面は高く浅いけど、
こりゃあイイねヽ(´o`;
マンチェスの胡座もかける低さと深さは確かに魅力だけど、
なんでここまで人気差が出てるのだろう…

滞在型はカーミット、極小はグリベル、
その他はこいつと住み分けられそう。
カーミット:ヘリノックス:グリベル比は、
3:5:2てくらい、やはり小さいは正義!

iPhoneから送信



追記:素材からすれば、4kくらいで、北の鷲さん辺りがパチったらいいですね。

2012/07/08
22:28:37
pvr.jpg
明らかに幕なのはバレバレですが、
大物が落札されました!

18:01:37
まずはiphoneケース。
液晶部の蓋付きが欲しい。

2012/07/04
21:48:04
今日は仕事をちょっぴり早く切り上げて、職場から自宅までジョギングで帰宅しました。
だいたい13kmです。
いつもは4km程度を、夜間に走ることが多かったので、
今日は16時くらいの暑さもあり
序盤の30分5km地点でバテてしまいました(ーー;
水分補給したり歩いたりと、
結局は2時間近くかかってしまいましたorz
9kmくらいから殆ど歩いてました(^^;

あと今回は河川敷の道なんですが、
いつもは交差点が多く信号で結果的に休みになってるのも、
今後ペース配分の課題です。
30分から先のスタミナも今後の課題ですね。
そうなると必然的に距離を増やすしかないのかな。
7~8kmくらいの頻度を増やしていこう。

折角のiphoneなので、GPSロガーで適当に、KingGPSやらで
ログを取ってみました。住所ばれるんでupはしませんが(^-^;
今後ツーレポでも使えればと。
ナビのはなんかめんどくてやめてたんで。

23:20:48
R0015561.jpg
旅のツールとして、スマホデビューです。


プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する