毎週キャンプ
2012/07«│ 2012/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/09
19:39:06
天気は微妙なんですが、土曜の仕事が空きそうなんですよねぃ。
気が向いたら、大津谷か犬山か行ってみるかなあ。
9/1,2つったらガキどもは夏休みの宿題で
ファミキャンどころではないだろうし(^w^;

誰か来るかな?w

20:00:00
日曜16時から、名古屋市内の庄内緑地公園でマラソン10km走ってきました。
画像 011


19:55:39
今週日曜は10kmマラソンがあったのですが、
天気もいいし、蒼海さんも陣馬形山に行くそうなので、
ふらふらーっとw
画像 001


2012/08/23
18:51:13
今週末、キャンプ行こうか迷ってます。
日曜夕方に10km走るから大人しくしてるかな。。

手近で涼しいとなると陣馬?^^;

16:33:50
R0015760.jpg
今週末は、富士山の麓 朝霧高原でキャンプでした。

21:27:38
お盆も終わりました。今年は珍しく帰省しました。
例によってセローで下道でしたが
いまのところ首はそんなに悪くないです。

秋の予定も入ってきました。
とりあえず 今年こそはと 勢いで
120914thk.png
ほんとは金曜着で仙台一泊したかったんだけど
この便は隔日でねえ。

東北の皆様迎撃宜しくお願い致しますm(_ _)m

19:26:30
この週末はおんまくというお祭りをやってて、
画像 182
今治が一年で最も賑やかになるそうです。

20:16:03

より大きな地図で bromptonしまなみ20120804 を表示

生口島を越えると、そこは四国愛媛県です。

19:21:20
平山郁夫美術館と耕三寺の近く、この日のお宿は
皇船荘といいます。

画像 113

22:12:24
今回のルートです。


より大きな地図で bromptonしまなみ20120803 を表示
向島→因島→生口島

21:39:01
お仕事とかの話は速報ですっとばして、
尾道の朝から旅は始まります。

画像 060
そいえば今まで種明かししてませんでしたが、
今回の旅の相棒はbromptonです(遅杉

08:18:52
昨晩は駅近くの居酒屋で


今日は移動日です。


17:53:44
15時頃には今治到着しました( *`ω´)


18:55:41

iphone便利なんで全部UPできるんだけど、
写真が多いんで後の楽しみに(^_^;

2012/08/02
19:47:46

着きましたよ~。

2012/08/02
14:58:12

昨晩は同僚と神戸で一杯( ^ ^ )/□
出張の用事も終え、


お仕事らしからぬかばん(^_^;


お仕事らしからぬ切符(^_^;

途中、ダイヤに遅れがでたものの、

ゆったりとね(^_−)−☆

2012/08/01
18:52:44

mikkieのくせに生意気な。

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/1-3 笠置
4/8,9 未定
4/15,16 浜松?
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する