毎週キャンプ
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
19:41:24
週末3連休は、疲れとなんとなく気が乗らなかったので、
自宅で引き籠ってました。数えると今年の旅は東北で17回目、
さすがにやりすぎると面白味が薄れていかんですね(ヲイ

さて後半です。
画像 204


20:33:05
金曜日は会社から直にフェリー乗船(^^;
画像 179


2012/09/19
21:39:57
まだ写真で綴ってないのですが、次の週末
9/22(土)~24(月)も三連休取れそうなので、

キャンプ行ってきます(馬鹿

天気も良さそうですし。
今度は滞在型でまたーりするかな♪

どなたかご一緒出来る方、いらっしゃいます?
※無茶苦茶遠くない範囲で(^-^;

20:10:58
17時頃、無事帰宅しました。
R0015805.jpg
今回のベストショット(?)

16:42:56
見よこの晴れ男っぷりを!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日は北上、今日は庄内で。

まだ人も揃ってないので、
ちびちびやってます(#^.^#)

18:23:55

今回は二等雑魚寝ですがヽ(;▽;)ノ


例によってプシュッとな( ´ ▽ ` )ノ

19:04:53
週末の東北の天気は傘マークが消失しました。
先のスケジュールどおり行けるかと思います。

土曜:北上総合運動公園
→日曜:庄内夕日の丘オートキャンプ場
→月曜:長野の野沢温泉か、もっと南か
→火曜:帰宅

ウェザーニュースだと日曜の庄内が50%。。
それでは各位殿宜しくお願いします。

2012/09/11
19:42:10
今回は旅日記でもなく面白い話題でもないので
読まなくていいです。
(愚痴とかではないです。)

21:02:26
さて来週末の東北遠征ですが、今のところ
週間天気では土曜はくもりと傘マークが。
本降りでない限りは北上総合運動公園に合流したいですが、
無理なら仙台にて一泊すると思います。
金曜日に判断して、blogにて発表します。

基本的ルートは
土曜:北上総合運動公園→日曜:庄内夕日の丘オートキャンプ場
→月曜:新潟辺りかなあ(未定)→火曜:帰宅

ですが、
雨に合わせて、
土曜が雨→日曜から合流
日曜が雨→日曜は仙台
月曜が雨→それなら月曜に名古屋帰宅
全部雨→仙台逗留
みたいな。

先週末も今週末も、在宅です。
今年前半キャンプしすぎたせいかな、
敢えて雨模様に出かけようとは思わん。
かといって物欲的には、、

2012/09/01
11:25:22
ふと振り返ると、前回 週末に家にいたのは、
7/7-8なのが判明しました(ノ゚⊿゚)ノ
※7月上旬辺りは物欲ラッシュ(w
 キャンプに行ってれば、物欲が収まるのが明らかですねーw
また今日の夕方あたり愛知は雨降りそうなのもあり、
今週末はお休みで。
来週も再来週もキャンプだしねー。

昨晩も帰宅路走りました。
きちんとGPSログ取ってみると14km。
先週のキロ6分ペースを倣ってみたけど、8kmくらいで右膝靱帯が。。
歩いたりで110分くらいかかりましたorz(7.5km/h)
まあ、まずはなるべく毎週末14km走るようにして、
完走距離を伸ばしていきたいですわ。
次のターゲットはハーフ完走だぜい。

そうそう、マラソンの完走証来ました。
10km 58:19ってのは、男子では94位/139人中という低い結果です(^^;
わかってましたけどねー。こういう会にお金を出すという時点で、
それなりの目的意識のある人たちですもんね。


外出しない強い意志の顕れである(違

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
Honda CBR1100XX (メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する