毎週キャンプ
2012/09«│ 2012/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/11
20:46:29
※偽パビリオンの詳細を追記しました!

体育の日 陣馬形山以来のキャンプツーです。
結局は私とアズラガさんの二人でした。

こっち方面の場合、ルートは
R23バイパスで長島
→長良川沿い(県道23)を北上
→県道53で西へ
っていうのが非常に快適っす。

R0015816.jpg


16:12:43
10/27-28大津谷キャンプ開催予告中です
もう師走まですぐですねー。
空いてるところでキャンプとか誘って頂けると歓迎です。

今回も文章ないです。
P1020504_20121024152733.jpg

22:38:17
写真で綴る名古屋まつりは明日辺りupしますが、
今週末27,28日に熱燗師匠アズラガさんと
岐阜県池田町の大津谷公園キャンプ場でキャンプします。

以前開催案内したときの記事です。

R0012652.jpg
2010GWひこにゃんツーでitomotomuさんとニアミスしたり。

R0014790.jpg
夜景もまずまずです。2011ソロ

また幸い、金曜日に例によって謎の経路より
こいつらが届くので
niku01.jpg
niku02.jpg
人数によって適量持ち込みますw

まあ私とアズラガさんだと渋~くまったりやるので、
まったりやりたい方はお越し下さい
マッタリヽ【´∀`】人【´∀`】ノマッタリ

あとそろそろ年越しに向けこいつも試さないとね
pvr.jpg

以下、最近思った とりとめのない余談…

2012/10/20
19:56:12
かなり身軽な役でした。

とりあえず、こんな格好で
参列してました。
同僚の方がわざわざ撮影に来て下さったので
後日upできれば幸い。

2012102099193821.jpg<
中日新聞より

この中にもいますよ(w

19:16:38
来たれ!といっても何も出来ませんが(^^;
今週末は名古屋まつりがありまして、
画像 001
ご縁で私も三英傑行列に加わることになりました。

行列の詳細はこちら
土曜日は名古屋駅前~栄~矢場町(松坂屋)
日曜日は市役所~栄~矢場町
私はどちらも家康隊、家康の前辺りの槍隊に紛れてます。
多分眼鏡はかけてません(^-^;

ちなみに特に日曜日(21日)は名古屋城をはじめ
多くの施設が無料開放されるそうです。
carrotさん確かにこの週に名古屋来た方が良かったかも(^^;

20:41:43
大阪難波駅を出まして、まずは…
画像 014


18:35:11
今週末は大阪でムサシさんの結婚式のため、
carrotさんが一旦名古屋に寄りつつ、
大阪の結婚パーティに行ってきました。

21:00:00
実は今回、mikkieは迷っていたのであった。

18:51:26
今回は金曜お勤め後、直陣馬(を

■金曜は朝(セローで出社時)に
「あっ、GR忘れた!…iphoneでいっか」
そして帰宅間際にヘボ上司にどうでもいい事訊かれたせいで
机の引き出しにある、
「あっ、携帯とiphone忘れた!!…」
もう高速乗っちゃったヨ!!


糸冬了( ;∀;)イイハナシダナー

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/1-3 笠置
4/8,9 未定
4/15,16 浜松?
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する