毎週キャンプ
2012/11«│ 2012/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/01
20:20:54



風も無風、星空も綺麗な岬の大晦日、
carrotさんの芋煮ご煮込まれます。

2012/12/30
11:41:00

昨晩は7人。
赤影さん、ヒデさん、阪やん、だいくさん、
キンタさん、carrotさん、mikkie


今は大雨中。偽パビリオンに待機中^^;

2012/12/28
20:18:10

後は翌朝
carrotさんと合流するのみ( ̄^ ̄)ゞ

20:00:00
あのころは楽しかった、じゃなくて
あのころも(ry

後編です。

20:00:00
orange12.jpg

きっと本当に楽しい事って比べる事じゃない
あのころも今もこれからも
一緒にいる人と過ごす時間の中に
いくつもの小さな楽しいことが生まれては消えていく
そのひとつひとつをつかまえることができたら
楽しいことは尽きることがないのよ
いつまでもずっと

今楽しいと思えることは
今が一番楽しめるのよ

はずかしい台詞、禁止!

17:59:29
今年は

chiyotitisan.jpg
めりー

2012/12/23
11:15:41
風邪が治ったら、
違う病気が…

バイクに荷物を積んでしまう病(; ̄O ̄)

2012/12/20
20:14:20
今日帰宅すると宅配ボックスに、



2012/12/16
23:25:07
師走といえば、年賀状、大掃除、クリスマスetc。
そんな最中、今年も馬鹿でない証明、

風邪をひきましたよ。

18:23:56
今日は急遽一日仕事でした。
お陰で来週17日月曜日はお休みをいただくことにしました。

15日土曜は、会社のソフトボール大会の幹事で、中抜けして
伊豆で忘年会だったのですが、忘年会が中止になり、
なにやら川湯のキャンプは皆さん気合いが入ってるようで、
行こうかな、ちょっと遠いけど。
14時半から280kmだけど(苦笑
夜の到着になりそうですし、食い倒れ番長が
いらっしゃるので熱燗セットと軽いつまみだけで恐縮ですが。
せめて※ジュース仕込もうかな。

んーで日曜は潮岬行こうかなw

雨だとソフトボール大会は中止なので、行くとしたら18切符か
2月に使った熊野切符か。行く行かないはその時の気分次第です(を

2012/12/05
20:41:17
あ、土曜日仕事入っちゃいました。
まあこれが伝えたいことなんで、後は余談です。

22:16:03
R0015910.jpg
犬山の桃太郎神社はうちから50kmも離れてないホームにも関わらず、
今年は一回も行ってないなぁということで、
ちょうど紅葉シーズンの犬山へれっつらごー。

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する