毎週キャンプ
2012/12«│ 2013/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/02
12:44:52
ランニングバッグが届きました。


ていじんさんとこの方が詳細なレポがありますので。
色かぶっちゃいましたね(^^;

17:36:50
ていじんさんとこでこれ

2irb_01.jpg
(画像をクリックすると楽天へ)
が紹介されてたので…


2013/01/21
13:00:22
土曜はソフト、日曜も結局夜まで仕事みたいなもんだったので、
今日はお休みしてます。
勿論、今日もばっきばき筋肉痛です(年寄

なんとPCネタは半年前以来、しかもその時はiphoneネタだったので、
純粋なPCネタは1年半前の新PC導入以来です(^^;
これでも元電子回路技術者見習いです(爆

お題はUPS(無停電電源装置)です。


2013/01/19
21:45:48
今日は詰まるところは、会社のソフトボール大会だったのですよ。


2013/01/18
23:50:14

甘味といい旨味といい、
パーフェクトな芋煮なんですが!
…これは明日への仕込みなのです(; ̄O ̄)
キャンプじゃないです^^;

22:11:38
先日岬でムサシさんが
「ユニクロのマイクロフリースをシャツ代わりに
直に着ると暖かいよ。」
なんて仰るので、
さっき帰宅ウォーキング中通ったユニクロで

ヒートテックフリースなるものを購入。せんえーん。
この値段ならほんとシャツ感覚だね。
サイズは通常より一つ小さくするのがミソらしい。
私の場合M→S。

若干首周りが狭い気がするがそれがいいのかな。
確かに暖かい気がする。
フリースを直に着ても気持ち悪さは無いです。


「今宵も杯は酒を欲しておる」

20:00:00
1/2は赤影さんが撤収してから、
シャン8の再度引っ越しがあったり
アズラガさんが到着したりあったのだけれど、
何故か写真はこの1枚
R0016073.jpg
すき焼きー
しかなかったりする(^^;

20:00:00
初日を拝んで偽パビに戻って暖を取ります。

R0016043.jpg
ハンバーグサンド。

20:00:00
岬のトップ画像として2枚、
9時から12時には灯台の
2013misakiasa.jpg
21時から24時には夜の偽パビリオン
2013misaki.jpg
をupしました。

それでは、大晦日のウォーキング後から、話は続きます。

21:03:56
今回から4回に分けて、年越し潮岬の風景をupしていきます。
1回目: 12/29~31朝
2回目: 12/31~1/1初日
3回目: 1/1~1/2
4回目: 1/3~1/4
てな感じで、1回写真20枚程度です。

それでは、はじまり、はじまり~。

2013/01/02
02:27:01
大晦日は10人ながら、

元日から6人以下に減るので
偽パビリオンからシャン8にお引越し。

案の定、今日の岬は強風(; ̄O ̄)

2013/01/01
07:21:39


今年もGAGの旅をよろしくお願いします。

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する