毎週キャンプ
2013/01«│ 2013/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2013/03
19:35:30
今週末はCesilz氏が来訪。
こちらに転職の説明会だったので内定祝いに、

愛知のなかなか良い酒を用意しました。
つまみはスーパーの総菜ですが(^-^;
吟醸って高いほど飲み口良いけど味気ないかも(をい

するとインターホンが鳴って「ゆうぱっくでーす」
あれ?なんかポチってたっけ?(^^;
記憶にないぞ…



21:08:40
今日も代休です。
週末にCesilz君がまたも名古屋に来るので
片付けなど。


布団は一つなんで、
今日のうちに布団は畳んで寝袋生活。
何の違和感もない。おかしいなあ(^^;


2013/02/14
22:42:02
風邪は全快したと思います。


今日は代休だったので、化→偽のコンボでした。
猫はまた今度

まあ、あれだな。


21:14:45
何の脈絡もなく、
suda2.png
贔屓のお方の新刊をぽちっとな。
そうか、週末は近所でやってたのかあ。
…行きたかったなあ。

20:00:02
東京の某キャンプ場での冬キャンです。
金曜仕事帰り頃から同僚に風邪を伝染されたらしく、
葛根湯と風邪薬を飲んでの登板でした。

画像 001
ぷらっとこだまは1ドリンク引換券が付きます。
ジュースか、350mlのビールならなんでも可なので
fc2blog_20130202080317afc.jpg
もちプレミアムね(をい
今回はバッパーなので朝酒です。

2013/02/02
08:04:21

朝から


こうなるわけで( ´ ▽ ` )ノ
(某ブログより引用)

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
Honda CBR1100XX (メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する