毎週キャンプ
2013/02«│ 2013/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/04
2013/03/29
12:56:17
お陰様で、拙作blog「GAGの旅」も10万アクセスを迎えることができました!!
ひとえに皆様のご愛顧のおかげでござりまする。
件のプレゼント企画はもうしばらくお待ち下さい。
噂の陣幕も出るかも?!


閑話休題。
4月から自転車通勤にしようと、自転車屋さんに行ってきました。

brompton「ええっ!」

20:00:21
3/23,24は年始からあたためていた野田山キャンプでしたが、
野田山が火事騒ぎで火器の制限が厳しくなったため、
今回は渚園になりました。

渚園は広大な芝生サイトですが、
反面風が吹きさらしで野外宴会が辛いため、
半年近く死蔵してたこいつの登板です。
R0016146.jpg


14:11:26
明日のキャンプは野田山から渚園に変更になりました。
主催者の一人、蒼海さんのところをご参照下さい。

渚園は風が強いと吹きさらしなんで、
ついに陣幕を持って行くかな…。。
偽パビではせいぜい10人しか入らんし、
焚き火できないし。

2013/03/17
14:19:25
年度末は忙しいんで薪ストなんて使わないわい。

来週は蒼海さん主催の野田山キャンプがあります。
前回11月は仕事のトラブルで急遽引き返した苦い思い出がありますが、
なんと今回も仕事が入って午後出発かも。…ゲンが悪い。

もう買う物はなくなってきたかなあと思ってましたが、
漸く、個人的にはいずれ買うつもりだった鉄板アイテムをポチっと行きました。
lrc_01.jpg


20:51:49
先日つくばのT君ちに泊めてもらったときに目に止まった本。

新装版 道具と機械の本――てこからコンピューターまで新装版 道具と機械の本――てこからコンピューターまで
(2011/09/08)
デビッド・マコーレイ

商品詳細を見る


19:16:48

朝食も勢揃い^^;

22:16:27
週末は青春18切符の解禁だったので、
電車で河津花見へ行きました。
9時に出発。13時頃carrotさんNagaさんともちゃんの車が熱海とナイスタイミングだったので、
JRの端伊東駅でピックアップ(^O^)/
伊東からの伊豆急行は河津まで40km程度で1300円くらいする高額路線です( ̄◇ ̄;)


家族連れやお年寄りが多かったです。

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する