毎週キャンプ
2013/03«│ 2013/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/05
21:03:21
更新が途絶え、レスも遅れてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

先週の富山帰省で飛騨の寒さに体調を崩し、
連休前半も寝込んでました。

今年の二月もそうでしたが、最近風邪の治りが遅いです。
売薬もあまり効きません。

帰省後のセローオドメーター

42000kmという一見中途半端な数字ですが、
前オーナーEnthusiastさんから譲り受けたのが約21000km、
漸く(といってもまだ2年経ってないけど)私のセローになりました(^-^)

今週末は3日は仕事ですが、4日から能登行ってきます。

2013/04/19
21:43:27
明日から帰省してきます。セローで多分下道です。
飛騨高山寒そう。

自転車は昨日握り拳くらいの石を踏んじゃって後輪パンク。
チューブ換えて帰ったけどゴトゴト振動する。
リムは大丈夫そうだけど、タイヤは空転させてみると
へこんでるとこがある。…もう出費か。。

GWは前半27-29は未定です。
山口まで出張る方もいるようですが、
この辺はこの辺でなんかやります?

後半4-6は能登か?

10:51:54
400Xきたー
pct-02.jpg
このフォルムと色が好き。
タンクも前に17L、燃費30弱なら500km近く航続できる。

ただし、
xk.jpg
NC700X(649,950)より高いorz

セローはまだまだ現役ですよ。

2013/04/07
22:17:17
土日はひきこもり。Cesilz氏と飲んだり、
civ5のプレイ動画を見たり。

やっと通勤自転車Escapre R3を引き取ってきました。

この太いハンドルではミラーが巻けない( ̄◇ ̄;)
バーエンドに突き刺すタイプもあったな。今度買おう。

2013/04/05
22:21:02
ごめんなさい、さすがに暴風雨は無理です。
様子見で行ければ日曜。

23:44:13
自転車はお店に来たみたいけど忙しくて取りに行けない日々。
土日月は雨でも笠置花見酒キャンプ行きますよー
ただし、
電車でバッパーです。
月曜午後に会議が入ったので、月曜朝に撤収。
キャンプ道具背負って出勤予定w

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する