2013 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 07
セロー 茨城かつら遠征 後編
- 2013/06/27(Thu) -
後編は殆ど写真無いです(^-^A

朝はなんとかカレーうどんを配給しました。意外と好評でした。
日曜のルート

大きな地図で見る
この記事のURL | [旅]関東 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
セロー 茨城かつら遠征 前編
- 2013/06/25(Tue) -
今回は茨城県は道の駅かつらに

大きな地図で見る


高機動型セロー
img_121769_30940242_4.jpg
  見 参 !(田丸調に
この記事のURL | [旅]関東 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あわてずにゆっくりやれ
- 2013/06/17(Mon) -

今さらなのですが、先日GWの池ヶ成でご一緒したHidekatsuさんからの差し入れ、
鳥取米子の鬼太郎の絵柄の麦焼酎「あわてずにゆっくりやれ」、
takemaオフでも手つかずで持って帰ってきたのですが、
これ、意外とうまいですよ。値段も1300円くらいならお手頃。
麦焼酎というよりかは、泡盛に近い。ロックが最適。
そうか、あわてずにゆっくり、鬼太郎は沖縄気質か(を

Hidekatsuさん、ご馳走様でしたー
次回もよろ…( -_-)=○)゚O゚)バキ
この記事のURL | [物欲]酒 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
朝霧ツーと 高機動型セロー
- 2013/06/16(Sun) -
今週末はハートランド朝霧でキャンプしてたんですが、
写真があまりないためツー前後のセロー整備ネタとの
合併号です(^^;


大きな地図で見る

遂に5週連続です(馬鹿
この記事のURL | [バイク]セロー250 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
尾瀬番外編 スカイツリー編
- 2013/06/13(Thu) -
昨夜のモザイク画像は、
R0016481.jpg
どーんとスカイツリーでしたー。
月曜は休みを取ってあったため、
日曜夜は押上辺りのけいろぼくんちに。
押上駅を出ると、どーんと出てきます。
この記事のURL | [旅]関東 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
尾瀬@山ガール 2日目
- 2013/06/12(Wed) -
翌朝は4:20が日の出だよ、ちうことで。
また、私とナガさんのベッドの間に布団を敷いた
おっさんが凄いイビキだったんで、
4時頃には朝の尾瀬沼を拝みに。
R0016383.jpg
この記事のURL | [旅]関東 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
尾瀬@山ガール 1日目
- 2013/06/11(Tue) -
今回はcarrotさんが山ガールネットのご縁で見つけてきた

春の花咲く尾瀬に行こう♪~尾瀬沼から尾瀬ヶ原へ~

に便乗して、ナガさん&ともちゃん夫妻と私が便乗してきました。

画像勝手に拝借してきましたが、
福島の檜枝岐村側から尾瀬沼で一泊、尾瀬ヶ原を通って群馬の鳩待峠までの
2日コースです。
static.png
この記事のURL | [旅]関東 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
セロー 伊豆でキャンプ?
- 2013/06/02(Sun) -
今週末も意外な好天で、誰も来なくても近場でキャンプするつもりでしたが、
そういえば伊豆のなおきさんとこで庭キャンするとかしないとか。。

結局正午から、新東名とか使って5時間でなおきさんとこ到着。

お庭で飲んだくれて、
普通に泊まってしまいました(^-^;

しかもお土産にニューサマーオレンジを欲しいだけもらってしまうという…


伊豆の韮山の反射炉はかなり見たかったけど脇道1.4kmをスルーしてしまった。
知る人ぞ知る江川太郎左衛門英龍作。
風雲児たち (幕末編5) (SPコミックス)風雲児たち (幕末編5) (SPコミックス)
(2004/07/30)
みなもと 太郎

商品詳細を見る

今度は絶対寄ろう。

帰りは長泉沼津~浜松浜北は高速使ったけど、それ以外は下道。

大きな地図で見る
※やっとgoogle mapのルート作り方わかった(^-^;
R152秋葉ダム、R473東栄町、R257設楽、R420足助と狭い道ばっかで、
2時間くらい無駄道したけど、セローは下道の方がいい。

来週も関東だぞ。
4週連続お外だぞ。
これではGSの皆さまのこと笑えないぞ(^^;
この記事のURL | [旅]関東 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
何故か伊豆
- 2013/06/01(Sat) -

仕事も終わったし、
犬山改め伊豆へれっつらごー( ´ ▽ ` )ノ
この記事のURL | [旅]関東 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |