2013 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 02
エ○ドライブ、してますか?
- 2014/01/25(Sat) -
今日明日仕事なんで、どうでもいい小ネタ。

巷ではエコドライブというのが推奨されてるようで、
最近はjeepにもecoモードがあるとかないとか。
もっとも、エコドライブ10のすすめによると、
要するに周囲の状況を見て空気嫁運転しろってとこかな(を
ステッカーもいろいろ出てるみたい。

うちの会社でも回覧されてたん。
ecodrive.jpg
エコドライブなあなたへ。

egodrive.jpg
エ○゛ドライブなあなたへ(^^;

あなたはエ○ドライブ?
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
事務連絡 !私?からのメールに要注意!
- 2014/01/24(Fri) -
すいません、昨夜か今朝か、私のホットメールが何者かに
ハック?されたようです。


今は回復してパスも替えました。
私とホットメールでやりとりしたことある方、
私っぽい人からメール来ても無視して、
一度私のアカウント宛てにメールください。
※とりあえずそのアカウントからの送信履歴は残ってませんでした。

経緯
今日の昼にiphoneでメール見ようとしたらパスを再確認させられ、
再度打ち直しても入れなくて、
ブラウザで入ろうとしたら「何者かが使っているようです」のような
警告がありました。
昼のうちにアカウントを一旦停止して、
先ほど帰宅して再取得してとりあえず事なきを得た?のかな??

ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セロー&グラトラ 伊勢志摩ツー 後編
- 2014/01/18(Sat) -
1/12(日)は、本来は名古屋に帰宅する予定でしたが、
carrotさんを説得して延泊。
この日は蒼海さんの提案でお伊勢さん&パールロードツー!

この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セロー&グラトラ 伊勢志摩ツー 前編
- 2014/01/16(Thu) -
年越しに引き続き、先週の3連休は
14goza012.jpg
carrotさんとバイクで伊勢志摩に行ってきました。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
写真で綴る年越し赤穂2014 その5(元旦後半&潮岬)
- 2014/01/15(Wed) -
みんなが入浴に行く中、私は
14akoh 093
カレーうどんの仕込みやストーブの給油等
…結局年越しはなんだかだ時間が過ぎます(^^;
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写真で綴る年越し赤穂2014 その4(元旦前半)
- 2014/01/14(Tue) -
赤穂の日の出は7時過ぎ
14akoh 060
焚火をしながら初日を待ちます。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
志摩キャンプ完遂
- 2014/01/13(Mon) -
全国で寒波と

14seisyoud.jpg
ヘン○イキャンパーの

14teijji.jpg
面々が
猛威をふるう中、

我々軟弱凡人ズは南国伊勢志摩で
14goza033.jpg
まっとうにキャンプを楽しんできましたw
結局今日まで3連泊してきました(^-^;

ツーレポは年越しレポが終わった後で(^^;
この記事のURL | [旅]速報 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
写真で綴る年越し赤穂2014 その3(大晦日)
- 2014/01/09(Thu) -
ここから残り3回は、ダイエット中の方には
閲覧をオススメできません(w
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
写真で綴る年越し赤穂2014 その2(12/30)
- 2014/01/08(Wed) -
今回はただただ沈没中だったので、
主に装備の話です。
14akoh 147
かねてから長期滞在用に買っておいた、
ソーラーです。たまにamazonのタイムセールで安くなります。
こいつで直にiphoneとかの充電は無理ですが、
モバイルブースター等を充電しておくには十分です。
車は近場の買い出ししか行かないもんで、という言い訳(^-^;
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
写真で綴る年越し赤穂2014 その1(12/28-29)
- 2014/01/07(Tue) -
2013年は潮岬が年越し禁止ということで、
2年前の赤穂に行くことにしました。

12/28(土)
名古屋を深夜2時過ぎに出発すると、
道中そこそこに雪が降ってるし(-_-;

大きな地図で見る
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャンプ予告!(伊勢志摩に変更
- 2014/01/04(Sat) -
2014akoh.jpg
14akoh 116
まだ感動醒め止まぬ年越しキャンプ明けですが、

来週もやります!

期間:1月10日(金)~1月12日(日)
場所:いろいろあっって、

伊勢志摩の御座観光農園キャンプ場

の蒼海さんとこに便乗します(w


今回は私とcarrotさんでバイク参戦です。
薪&パビやこたつの登板はありません。

参加の表明はこちらにコメントください。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初火の出
- 2014/01/01(Wed) -

雲が厚く日の出には20分ほど遅れましたが。


三日前のイメージ画像です( ^ω^ )

今年もGAGの旅を宜しくお願いします。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |