毎週キャンプ
2014/01«│ 2014/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2014/03
19:00:00
IMG_1622.jpg
これが換装後の全景です。
基本ポン付けですが、小加工は要ります。
巷でも結構情報有りますが、
も少し細かく説明をば。。

16:20:19
セローがドック入りのため、
今週末はグラトラでキャンツーです。
IMG_1605.jpg


2014/02/22
14:45:25



テントはツインブラザーズ。


syuさんも来たので、
買い出し行ってきます( ^ω^ )

14:35:02
久々にインドア記事です。

皆様もWindowsXP更新時期を迎え、
いろいろ試行してるこの頃でしょう。

すっっごく久しぶり、実に4年ちょいぶりにノートPC、
私にとってはメインPCを買いました。

新旧比較

左 新 NEC Lavie Z LZ550
右 旧 Panasonic Let'sNote CF-R8

23:38:41
それでは次回は大垣の西、大津谷キャンプ場にします。

期日:一応2/22(土)-23(日)ですが、24(月)も
多分休めるのでいるかも。


大きな地図で見る
高速利用の方は、養老JCTから大垣西までできてるので便利です。

キャンプ場は川沿い突き当り北側にトイレ東屋があり、
R0012542.jpg
そこの上流が芝地になってますので、そこでやります。
(そこ以外は砂利サイトです)
ただしバイク乗り入れは嫌がられるのでトイレ近くの駐車場を
ご利用ください。

前回の川湯のフラストレーション溜まってる方、
参加をお待ちします。

今のところsyuさんが参加予定。
2~3人だと、ツインブラザーズ
R0014796.jpg

4~6人だと、シャン8
fc2blog_20130102022423d10.jpg

6人~だと、赤パビ薪ストかなあ
A20131214_09.jpg

人数により幕を替えますので、できれば
コメントを頂けると幸いです(^-^)/

21:37:46
おかげさまで今のところ元気です。
しかしセローはいつものセロー屋さんに預けてきました。
おそらくはキャブだろうとのことですが。
53000km、まだまだこれから。

今週末は土曜雨ですし日曜仕事なんで没。
来週末は、土日月と休めるかも。
でもセローがいないので、グラトラ借りて近場でキャンプかなあ。
桃太郎か、大津谷か、新規開拓か。

東海近辺でご検討の方、お声掛けくだされば。
氷点下とか、雪中とかでキャンプしたいんじゃないんだかんねっξ゚⊿゚)ξ
たまにはソロもいいけどね。

10:57:42
非常に申し訳ありませんが、
同行のcarrotさんがインフルに罹ったため、
今回は私を含めキャンプは断念です。
私は今のところ発症していませんが、
感染してるかもしれませんし。


キャンプに参加しない強い意志の現われである。

憂さ晴らしに次期FXをポチってみた。
nv.jpg

21:50:35
非常に断腸の思いながら、
川湯は土曜断念、日曜から参加します。
0207weth.jpg
21時現在、和歌山から三重にわたり降雪、
名古屋もそろそろ雪雲が近付きつつあります。

全国的に土曜は雪or雨。
shumidderさんや蒼海さんの車なら大丈夫でしょうが、
うちのはノーマルタイヤの
レンタカーマーチ。
事故ったら大変なことに。。
酒や暖房を持参できず申し訳ありませんが、
なんとか堪え忍んでくださいm(_ _)m

0207wena.jpg

でも日曜からは晴れの予報。一泊でも、
なんとか行きたいと思います。

22:40:19
日本酒の話題をされてはこちらも秘蔵をば。。
御座の酒屋ビッグで買ったり、
うちで今晩のやけ酒?用に買ったり。
14gdp 007
どれも手に入らないものではないけどね。
左より
小左衛門(岐阜)ちょっと後味があるけど、初しぼり生酒はすっと飲める。冷や向き。
臥竜梅(静岡)万人受けする優等生な味。なんでもOK。
天狗舞(石川)深い味。酸味とか苦みとかいろんな味覚を刺激する。燗向き。
真名鶴(福井)BIGで奨めてた。まあ及第点。常温から燗。
秩父錦(埼玉)carrotさんが送りつけてきた(を 不明

14gdp 008
天狗舞は噂には聞いてたが濃いねぇ。

14gdp 009
酒の肴は液燃(をい
あと昆布しゃぶってます(^^;

余談ながら日本酒に意外と合う肴、
バニラアイスと黒かりんとう。

と、いうことで、週末の川湯…
日本酒は任せろ!

20:58:48
週末は日曜雨と仕事が危惧される中、
R0016701.jpg
イトメンさん決起の「Gozza de Pizza(御座でピザ)」
参加してきました。

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する