毎週キャンプ
2014/02«│ 2014/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/04
02:05:41
nago1403.jpg
・明日は夜から天気が怪しいのでキャンプやめます(^^;

・さて皆さまからご好評の「謎のお肉」ですが、
4月以降も引き続きルート確保できました。
あれ、涙が止まらないや(T▽T;

・主にTAKAさんたちのブログで使われてる
「お気に入り」(ブログ更新順リンク)を導入しました。
専ら自分用ブログチェッカーでもあるんですがね(^^;
まだリンクできてない方もいるかもしれませんが、
とりあえず登録したブロ友が47人。
友達100人できるかな、まであと半分♪

19:00:00
2日目は酒池肉林ww
IMG_1665.jpg


19:00:00
連休は結局、3泊4日という暴挙に出て、
浜名湖は渚園にて命の洗濯に行ってきました。
fc2blog_2014032506384564d.jpg
今回はその前編(3/21~22)です。

金曜はcarrotさんを名古屋に迎え、
セロー&グラトラで11時頃出撃!!
IMG_1667.jpg


06:41:47

結局月曜まで満喫しました。
お馴染みの皆さんからはじめましてまで、
ご参集ありがとうございました。

ツーレポは近日公開予定です(^◇^;)

19:12:55
来週の渚園、10人近くなってきました。
そろそろパビの余裕での限界に近くなってきたので打ち止めかなあ。
サイドには張り出しますけどね。

土日は仕事でしたが、日曜は早く上がったので、
そのまま高浜のバイク屋タンデムさんに預けてた
セローを引き取りに行きました。

以前から低気温・高速巡航・低回転時の不調ということで、
キャブのOHを依頼しましたが、加えてエアクリーナーボックスに
ブローバイのオイルらしきものが溜まってたそうです。
ブローバイという言葉自体初めて聞いた儂(^-^;

また店長が試走したところ、クラッチが3速あたりで
滑りかけてるそうなので、合わせてクラッチ板交換も。
減ってるというよりかは、コルクが硬化してたそうです。

一か月ぶりにセローに乗りましたが、
やはりグラトラよりしっくりくるなあ。

(前オーナー納車から)8年目5万kmというと折り返し、
いい時期に一通り整備できました。

21:14:55
来週末の21(金)~最長で24(月)まで、
浜名湖の渚園キャンプ場でキャンプやります!

3/17時点参加予定者
Nagaさん(21~23)
イトウさん(日程不明)
なおきさん(21~23)
きたむら夫妻(21~23)
おとう(22~24)
ちんさん(21~23)
よーへいさん(21~22)
mnmさん(21~22)
syuさん(21~23)
ヒューイさんほか(22~23)
carrotさん(21~24)
mikkie(21~24)
蒼海さん?
です。24はあまりに人少なく飽きたら23で帰るかも(を
増えてきました(^-^)
そろそろパビがあふれそう(^^;
追記:本家パビにします。

昨年は陣幕で20人近い大宴会でしたが
R0016146.jpg

今回はどちらかというと2年前の規模に近いかも
DSCF2419.jpg
宴会幕は赤パビ本家パビでいきます。陣幕はやめときます(^^;


目玉企画?としては
鰻屋さんを1~2か所予定してます。
浜松餃子も食べたいらしい。
肉がそこそこ入手できてますw
酒は勿論ww

雨だとその日を避けますが、なか日が雨だとキャンプ場でぐだぐだしてると思います(^-^;
今回は関東のお馴染みメンバーが主なのですが、
東海~関西の方で興味のある方はご参戦ください( ̄^ ̄ゞ

21:29:31
…今週末はsyuさんの桃太郎合流かなー。
行けなくなりました(T-T)申し訳ありません。。

さて。


じゃん


じゃじゃん


じゃじゃじゃん

GMYLE(TM) 13インチMacBook Air専用 PUレザー 極薄スリーブケースバッグ [ブラック]GMYLE(TM) 13インチMacBook Air専用 PUレザー 極薄スリーブケースバッグ [ブラック]
()
GMYLE

商品詳細を見る


Lavie Zは macbook Air 13とほぼ同寸なので、mac用のが使えます。
耐衝撃性とかは皆無だけど、バッグに入れるものだからいいの。
これで1500円くらいなら悪くない。ただamazonのくせに海外発送で2wかかったのと、
なんか中に小砂みたいなのがざりざり入ってて取るのに一苦労でした。。
まあ、滅多に使わないんだけどねー(w

18:12:56

グラトラもそろそろ1万kmを迎えます。
ところで見ての通り、グラトラのメーターにはなんと
トリップメーターがありません。

トリップメーター付きのメーターもあるそうですが、
もっと安く済ます方法として…


08:30:25
1~2人用で前室の広いテントがソロライダーの理想形で、
以前一世風靡した小川のアーデインが春に復刻するそうです。
12191526_52b29197c388a.jpg

ちょっと大きくなってますね。

たまたま見つけた対抗馬としては、
ユニフレームのソラツアーはより前室が広く、インナー着脱も可能。
sub_image_01.jpg
レビューで幕が安っぽいとかはあります。

どちらも3万近くするのが難点。
まあ、わかる人は買ってね、的な。
私はとりあえずワイオミングあるし、ソロならゴアなりアライなり参天なりR110(ry
ほんとは蒼海さん買ってた新ドッペりたいところなんですけど…(^^;

今日はこれから仕事ですorz
来週末はキャンプしますよ。

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する