毎週キャンプ
2014/03«│ 2014/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/05
19:06:26
GWの前半戦は、金曜から休みを強奪して、
一泊目は岐阜県池田町の大津谷キャンプでした。
IMG_1751.jpg
ダブル酋長スクリーン!!
(左マンちゃん、右モンちゃんw)

20:54:44
今年のGWは見事に真っ二つですね。
当初、前半は28に休み取って、26~29とつなぐ予定でしたが、
weth1404.jpg
なにこれー(-o-;
28,29使えん。ということで、
急遽28の休みを25にずらして、(をい
明日からお先連休にしてしまいました(爆

25金曜は、池田町の大津谷公園キャンプ場を、
26土曜は、琵琶湖の宇賀野神明キャンプ場を
予定しております。

気が向いたら、おいでませ。

2014/04/10
20:55:59
今週末は、日曜は朝から仕事です。
でも、酒が飲みたいので土曜は桃太郎にいるかもしれません。
日曜に直行とか。

たまにはコンパクトパッキングにしてみるのも
ありかもしれないね。

行くか行かないかは土曜の気分次第なので、
気が合った方は現地で会いませう。

21:45:36
IMG_1676.jpg
パビとわたるさんのGS。
まじで10cmくらいまで近づいてます(危

人数があまりに多くなりそうなため、
IMG_1678.jpg
パビリオンにタープを連結しまして、

IMG_1679.jpg
居酒屋開店!

22:11:09
今年も、まつみさんとわたるさんからお誘いがありまして、
京都は笠置の花見キャンプに行ってきました。

昨年は雨で不参加。
一昨年の様子はこちら。

今回はcarrotさんがグラトラで参加。
しかも雨が予想されたのでこの通り、、
IMG_1673.jpg
パビ積載
(伊賀ドライブインにて)

2014/04/05
13:37:21

笠置の桜は満開です。


パビ&タープ連結!

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/1-3 笠置
4/8,9 未定
4/15,16 浜松?
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する