2014 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 06
セロー バラギtakemaオフ2014
- 2014/05/27(Tue) -
今年も天気が良いのでtakemaさん主催のtakemaオフに参加してきました。
この記事のURL | [旅]関東 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
名古屋の酒屋 アキサダ
- 2014/05/18(Sun) -
先日のメガオフで席がお隣りだったまつこさんは実はお住まいも近所(w
で、名古屋の酒屋の話を聞いたので、

土曜に仕事帰りに寄ってみました。
千種区は今池と池下の間にある、秋貞です。
この記事のURL | [物欲]酒 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
セロー メガ・オフ5参戦
- 2014/05/11(Sun) -
ここの所のキャンプ連投と会社で床蹴って足首挫いたりとか
疲れは溜まっていたのですが、折角の晴れの週末、
朝霧高原で大きなイベントがあるらしいので
「あっちだと、臥龍梅、飲みたいな~(馬鹿
ちうことで正午出発!
IMG_1818.jpg
この記事のURL | [旅]中部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
セロー&グラトラ&隼 GW郡上八幡編
- 2014/05/10(Sat) -
日曜は9時ごろ出発。
昨夜の強風で、ワイオミングトレイル2の前室側面の
ペグ打つ幕のとこが破けてきました!(XoX)
昨日は風向きがかわったらしく、
ワイオミングトレイル2の横風への弱さを痛感しました。
これは後日補強と改修が必要。

朝撤収する最中も続々とキャンパーがやってきます。
これから去る我々の方が変な感じ(^^;
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セロー&グラトラ&隼 GW犬山編
- 2014/05/08(Thu) -
GW後半は、
carrotさん、mikkie、Nagaさん&ともちゃんと、
IMG_1775.jpg
岐阜を満喫してきました。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
GW後半 帰還しました
- 2014/05/06(Tue) -
IMG_1814s.jpg
とりあえず、せせらいで来ました(^-^;
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
犬山城
- 2014/05/03(Sat) -

犬山では

犬が服着て歩いています。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セロー&グラトラ GW琵琶湖編
- 2014/05/02(Fri) -
IMG_1755.jpg
桜とcarrotさん
この記事のURL | [旅]中部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |