毎週キャンプ
2014/05«│ 2014/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/07
20:02:30
今週末はitomotomuさんと都合がついて、
北長野で酒キャンプでした。

今回の新兵器その1
IMG_2041.jpg


10:00:21

いろいろ新装備です( ^ω^ )

06:28:23
明日の天気は微妙ですが
今のところ決行します。

itomotomuさんはカブを諦めたようなので、
場所を若干南下して、

和平公園キャンプ場

に変更したいと思います。
坂城インターから北東の辺りです。
途中ダートがあるらしい。

あそこ最悪3000円で7人用バンガローあるらしい。
来る人数が増えると単価が安くなる!
最悪その手もありか( ´Д`)y━・~~

18:55:21
先週末はひっそり日本酒キャンプしてましたが詳細はこちらに譲るとして、

今週末はオープンに日本酒キャンプを開催いたします!

日時 6月28(土)-29(日)
場所 長野県飯山市 北竜湖キャンプ場(700円)
雨天中止、小雨くらいなら決行?
金曜夜に決定します。

2014/06/21
13:17:14

もう始めてます(≧∇≦)

07:15:14
岐阜県でキャンプ行ってきます。
gifucamp.jpg
場所がわかって気が向いたらどうぞ。

19:25:29
今年も勿論北行航路は抑えてありますよv(^_^)v

taife14.jpg

7/11(金)夜名古屋発右7/13(日)苫小牧着。
人数は2名
今年はcarrotさんとセロー&グラトラ積んで北海道逝きます。

7/13は今のところ、carrotさんのお知り合いの方と、
忠類のキャンプ場で合流予定です。
そして勿論、西興部が第一目標です(爆
ちよさんに100均皿買ってもらっちゃったし(w

帰路はいつかって?
そんなもん取ってないね(マジ
今のところ最長2週間休みを申請してあります。
できれば函館の夜景見て、青森わたって自走ですが、
八戸や秋田でショートカットするかも。

そして、お盆明けの8/23-24は、
富士山登頂 やります。
勿論私の呼びかけでなく、
ながさん&ともちゃん、イトウさん夫妻、carrotさんのお誘いです。

そういうわけで、お山のトレーニングをしなければならなくなったでござる。
にんともかんとも。

19:41:31
8日 日曜は朝はホテルで済まして、現地解散。
私はR157をひた走り、越前は大野市へ。

IMG_1963.jpg


19:57:50
この後モンベルで長い間お買い物して
(私はサイクルジャケットと帽子とカッパを買ってしまった)
一旦ホテルに荷物を置いて、バスで夜の金沢城へ。
IMG_1931.jpg


19:24:39
7日土曜は昼に金沢駅前のホテルでお三方と現地集合。
素泊まり一泊3千円と私も納得(^-^)

さあ、目的の…
IMG_1883.jpg
間違えた(^^;

IMG_1884.jpg
金沢 百万石まつりです。

20:07:03
6月6-8日は金沢で「百万石まつり」なるものが開催されるらしく、
Nagaさん、ともちゃん、carrotさんは昨年も楽しんでたそうで、
今年は私もお呼ばれされました。

折角だから、金曜に休み取って実家富山に帰省しました。

19:16:05
陣馬形山の帰り道、飯田も越えたら少し遠回りして木曽方面へ。
そこでチョイスしたのが大桑村の西尾酒造。

18:45:11
まずはきっかけから。

長野は酒処、蔵数は全国第二位の82蔵だそうです。
(一位は新潟92蔵、三位は兵庫75蔵)
先日、日本酒を愛する旅仲間のみづきさんから、
長野の酒蔵スタンプラリーなるものをやってるとのことで、
(みづきさんは協賛してる全75蔵制覇したそうです)
それならば私も長野の酒蔵制覇やろまいというのがきっかけ。

18:48:38
いつもの皆さんと金沢百万石まつりに行ってきました。
観光の苦手な私ですが、私なりに楽しめてきました。

北陸三県こと富山、石川、福井の酒等を仕入れてきました(-ω☆)キラリ

ハイ、病気です!

本編は後程。
先に陣馬の酒蔵編をupしないと。

2014/06/07
13:51:48



昼酒中

21:07:33
R0016818.jpg
今回もヘ○タイたちが集う山の宴が繰り広げられました。

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する