毎週キャンプ
2014/07«│ 2014/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/09
2014/08/26
20:45:26
ここのところ、放置ですみません。

8/10は台風で出勤、
お盆は全部出勤で、
寒暖の差が激しい職場なもので、
盆明けに体調を崩し、
未だ風邪?が治りません。

富士山も断念しました。

今のところ、
今週末は回復したら帰省、
来週末はどっかでキャンプ、
9/11
tohoku14.png
フェリーは確保済み
9/12は仙台の元同僚宅をあてに、
9/13は仙台の寮仲間が集えばそれに参戦、
9/14は庄内あたりかなーとか。
9/15には帰ります。

9/20,21は予定が合えばキャンプ。
それ以降は週末仕事が続くと思います。
また体壊しちゃうよ。

18:11:18
二週間も旅をすると、休み明けは労働で気力が全てとられてしまい、
なかなか旅日記にかかれない毎日が続いてます、という言い訳ですが。

いきなり横道に逸れて、北海道に持って行った道具について。
これから北海道に行く人に先に情報になればと、

ホントはお盆前に書きたかったンデスガネm(_ _)m

今年のお盆は台風直撃で大変でしたね。
うちらも最初は台風でしたが。その分これから好天になるといいですね。

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する