毎週キャンプ
2014/09«│ 2014/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/11
16:33:52
今週は会社の皆さんとキャンプでした。
といっても、土曜日は昼過ぎまで、
日曜は朝イチから仕事だったので
直行直帰でしたが。

帰りしな、

見たことのあるテントがありましたが
早朝だったので声はかけませんでした。

21:27:24
先週末は某師匠とキャンプでした。
KIMG0022.jpg
以下、新スマホTORQUEで撮ったものなので
検討してる方は参考にどうぞ。

21:45:29
3連休仕事だったので今日はお休み。

蒼海さん作のandroidアプリに対応するため、
2年半使ったiphone4Sがぼちぼちもっさりしてきたので、
R0016863.jpg
機種変してきました。京セラの頑丈ケータイ、TORQUE G01です。
これで肥溜め以外は大丈夫です(^^;

20:31:53
庄内の朝、私は酷い二日酔いでとても
朝食が入る気がしないorz
こんな感じで肝臓疲労してんだなあ…

18:01:08
9/14(日)はkazzeさんオススメのお蕎麦屋「きよ」に
10時半着
IMG_2440.jpg


21:16:17
今年も9月の連休で東北行ってましたのでご報告。

IMG_2431.jpg

12:44:05
IMG_2500.jpg
高遠の西、三峰川沿いにある仙醸です。

気持ちの良い道なので流して見逃しそうですが、
20140925160051a28.jpg
(ていじんさん撮影)まさにこの左辺り

事務所の一角に直売コーナーがあります。
IMG_2496.jpg
私は辛口好きなので

IMG_2507.jpg
辛口本醸造(左)と、右は普通にはあまり流通しない辛口純米。
試飲のとこにあったので聞いたら売ってました。
これは適度な辛さで冷も常温も燗もよろし。

12:40:17
今晩は未明から雨が降りそうなのでキャンプは中止、

よくぞ日本人に生まれけり。
最近平日酒を飲まなくなって思うこと、
・夜が長いので何かできる。片付けとか筋トレとか。
・眠りが深い。寝つきは伊集院かどうでしょうがあるので早く寝られる。
つまりは良いことなんだよね。
アラフォーなんで転換期なのかと思う。

閑話休題、
一週前の陣馬秋の陣に引き続き、
翌週9/26-28も陣馬開催でした。


19:08:08
ていじんさんがピロリ菌退治に一週間断酒敢行なさったそうです。
無事達成、お疲れ様でした。

ていじんさん、あなたは一人じゃない…

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
Honda CBR1100XX (メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する