毎週キャンプ
2014/11«│ 2014/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/01
2014/12/31
08:17:11
今朝の冷え込みは3.3度でした。
今年も2台体勢で皆様のお着きをお待ちしております。

( ☆∀☆)

2014/12/30
20:13:42
赤パビ大地に立つ。



今日はだいくさんが来て
とろとろのおでんに舌鼓を
打っております。

2014/12/29
15:08:26

昨日は雨に降られましたが、
今朝から快晴に恵まれ、
のんびりやってます。

蒼海さん、ご検討ください。(^-^)
ななかげさん、お返事ください(^_^;)

15:34:28

今年も年越しキャンプの
はじまりはじまりー
今年も赤穂の丸山県民サンビーチです。

今年のレンタカーは少しランクアップして
ノートにしました。

19:43:55
長かった北海道も最後の日。
釧路から人気も信号も写真も(をい)ない海沿いの道をひた走ります。

IMG_2376.jpg
あっという間にお昼。大樹町の龍月。

19:00:09
23はだらだら沈没して、
24は快晴再び。一気に釧路へ。
IMG_2353.jpg
和商市場、すっごい久しぶり。


19:26:11
7/22、旅も終盤。雨雲が忍び寄ります。
この辺で道内を打ち切って、東北下りてくか、
ギリギリまで北海道に滞在するか。27までは一応休み。
…やっぱり後者(w

IMG_2336.jpg


20:33:26
はたけんさんと別れてから、
IMG_2304.jpg


20:45:57
20日も晴れ。この日は、はたけんさんが道内にいるそうなんで
合流するべく旭川方面へ大移動
IMG_2268.jpg


18:59:03
午前中は知床を満喫、調子に乗って知床峠に向かうと
とたんに霧と雨が…
こっちはダメダメ。Uターン
IMG_2249.jpg


20:07:30
IMG_2216.jpg
こんばんは、ジンくんでっす。

18:40:38
野田山キャンプは
中止になりました(´・ω・`)


やけ酒death( ☆∀☆)

21:46:44
宗谷、エサヌカと走破して、この日の目的地は、
IMG_2192.jpg
西興部キャンプ場
以前からこの辺りに行くよ~と管理人のワタルさんに伝えてあったので、
素敵に迎撃していただきました。

19:00:00
うむ、
IMG_2171.jpg
思えば遠くへ来たもんだ。

18:41:22
北海道に上陸して一日で稚内まで来たものだから、
翌日は稚内に連泊して
IMG_2125.jpg
林原めぐみ、もとい、
林道めぐり

全然違うし

18:54:08
IMG_2100.jpg
コンビニの軒下に薪。。ここは仙台芋煮の郷?(違

23:45:57
…今年も年末、旅のまとめの時期が来ましたね…

22:20:01
12/13(土)~14(日)
静岡の野田山健康緑地公園でキャンプやります。
R0014898.jpg


焚き火とかはもう無理なキャンプ場ですが、
パビ&アルパカでぬくキャン予定です。
R0016585.jpg
(昨年の様子)

主催(?)はcarrotさんです。
雨天中止だと思います。

新蒲原駅側からの走りやすい道は
復旧したそうです。

今のところ参加者が少なめ…
ふるってご参加ください(^-^;

18:43:30
週末は富山に帰省してました。

マニアックな富山地方鉄道の株主優待券。
何故か知り合いが株主w


五箇山の地酒。山廃とは書いてなかったけど
山廃ぽい風味がした。


ケロリンの軍曹モデル。


富山の名薬、熊の胃。
腹痛に関しては、富山県民の心の支え(^_^;

高速バスが使えたので今後も利用できそう。

プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する