2015 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2015 03
セロー 大津谷 燗ソロツー
- 2015/02/22(Sun) -
掃除、洗濯、洗物。
結局は正午に出発し
20150221115612296.jpg
14時前に大津谷公園キャンプ場着。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ソロまたーり
- 2015/02/21(Sat) -

まあまあのお一人様スペースで。


またーりやってます。
今夜はNHKで深夜生さだまさしをやるらしく、
NHKFMでさだまさし三昧やってます。
さだファンの私には良いあてです(*´∀`)♪

今日は日帰りのサプライズゲストからプレゼントがありました。
これも肴にしてます。
ヒントはさだまさしの「ほおずき」に
出てきます。
…さだファンでもわかるかっつーの(^_^;)
この記事のURL | [旅]速報 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いってくる
- 2015/02/21(Sat) -

家事を片付けたので結局昼出発。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みなぎってきた
- 2015/02/20(Fri) -
wet1502.jpg
日曜は天気やばげですが、、


酒も揃ってきたので、多分やります!大津谷!

醴泉:辛渋。でも悪くない
明鏡止水:甘淡麗。
喜楽長(夢銀河):甘甘。
喜楽長(+14):辛そうだがうまい…はずが、日を置いたらマシになったが、前の吟醸味がおちた?
黒龍いっちょらい:相変わらず黒龍は口当たり薄い。
かちこま初しぼり:未開封のおとっとき。

土曜はさっさと行って
日曜はささっと帰る。

某タープは試し張りのみの予定(を
この記事のURL | [物欲]酒 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏でもないのに
- 2015/02/17(Tue) -
チー○なタープに対抗して…

チー○でないタープ、
新たな宴会幕をぽちっとな。ほんとは夏用だけど。
…予想よりでかかった(=△=;

今週末と来週末は
大津谷か桃太郎だね。
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
空が
- 2015/02/10(Tue) -
土日仕事の分を、火曜休みにしたら、キャンプ行けそう!
朝も意外と天気良いし、
昼前から荷物積みだしたら、
雪降ってきた。

行ってみたかったキャンプ場、予約キャンセルしたら、
雪が止んできた。

KIMG0165.jpg
空が
青いなあ…
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お詫び
- 2015/02/01(Sun) -
年明けから1か月、遂に広告まで出る有様でした。
いろいろありまして、
R0014227.jpg
末は風邪まで引いて、
明日から仕事です。

暫くは仕事とかでなかなかキャンプ行けないです。
2/7,8 仕事
2/14,15 用事
2/21,22 できればキャンプ
2/28,3/1 未定
3/7,8 仕事
3/14,15 用事
3/21,22 仕事
3/28,29 仕事

春になれば、また。
この記事のURL | [その他]未分類 | ▲ top
| メイン |